久々に飲んだわい(^-^)の巻 | ただの日常

ただの日常

めんどくさがり屋の日記です

16日の夜は会社の飲み会だったよ(^-^)

めっちゃ久々に飲んだ!

1件目は居酒屋だったんだけどビールとサワーがセルフで面倒だったww

だからカクテルばっかり頼んだッた!!

でもなかなか店員さん来ない!

頼むの面倒になる!

結局あまり飲まんかった笑

ご飯もあまりだった…

つぼだいが出てきたよ!それが一番うまかった(^~^)

二次会はスナック~♪

スナックは無くなりそうになるとオネイサンが変えてくれてありがたった!

2時間梅酒ソーダ割を飲み続けてたww

3次会は女子の後輩2人とカラオケ!

しかし唄える曲がない!

2人パンピ!しかも年が…

一人は1つ年下で、もう一人は6つも違う…('-')

しかしながら、どうしてもボンバーさんの映像が見たくて

まだポップな毒グモと、イヤホン、喜矢武さんみたくて、泣かないで

を歌った!

らふぃしょたも歌った!

あとはまだ歌えそうな浜崎あゆみとか…

最後に女々しくて歌わされたー

PVにしたからやっぱり若いなーと思いながら見てた

次の日は仕事だったからなんとなく辛かった…

寝たの3時だし…

昼過ぎくらいから頭痛くなったwww


そんな感じで土日はずっと寝てた!

今週はカメレオだし!体調整えないと!

今度は逆ダイチャレンジ!!・・・・・・出来るか?

さて、仕事しよう≡⊂( ^-^)⊃