ちゃんと生きてます(^-^)の巻 ※長いよ! | ただの日常

ただの日常

めんどくさがり屋の日記です

そろそろ冬かな?

なっさんです(^-^)


10月28日・29日と札幌に行っとりました♪

目的はカメレオインスト&ライヴ!

どちらも初だからドキドキだった…

インストはメンバーとのチェキ撮影もあり、死ぬかとおもたorz

とりあえず、皆で食べる用のお菓子と、タカシにカリーメイトを大量差し入れした笑

タカシ推しだったから(^-^)<あら、過去形?

実は友達が作ってくれたフェルト人形(?)を真似て自分でも作ってみたのですよ!

ヒカルが角あって特徴取りやすいからヒカルを作ってそれをなうで飛ばしたら

返信がヒカルからあったのだよ!∑(゚Д゚)

で、それをインストの時持って行ってヒカルに見せてみたのだ

(因みにこの時点で吐きそうだったwwww)

そしたら覚えててくれた!!(; ;)

(さらに緊張度アップ!!)

下手だったけど作って良かった…

因みにそれは返してもらいました笑

これ、どーする?って聞かれて、もっとうまく作って渡します!

と押し付けがましい返答www

ってことでヒカル・タカシ推しになりました!

あと、チェキは同行者とも大丈夫だったのでアメンバー兼フォロワーの未羽ちゃんと一緒でした(^-^)

名前だしてもーた…ダメだったら言っておくれ!

こんな私と一緒に居てくれたのだよ(; ;)

チェキ見たらヒカルの手が肩に!((゚m゚;)

もう一枚はタカシの手が肩にあったらしい!

組まれたのは分かったが誰のか分からんかったwwwテンパり過ぎてwwww

撮影終わってチェキとタオル、ブレス購入!

チェキはこの時点で3枚だけ、ヒカル1・タカシ2

で、少し用事たしてライブハウスにGO!……迷いました…年上の頼りなさゼロな俺…

会場でチェキを大量購入しました!わーい!破産、破産!!

だって500円だよ!過去チェキ300円だよ!?

ボンバーさん1枚で3枚もしくは、4枚買えちゃう!

トータル24枚となりました(^-^)

ライヴはねー、楽しかったよ!でも背ダイ出来んかった(((^-^)))こ、こわい…

そのタイミングになると後ろに下がりました…

初めぶつかった方スイマセンm(_ _)m


とりあえず、メンバーみんなイケメンだった…

タカシがお米さんなら鬼龍院さんってなにになるんだろ?


インストでは何話してたっけ…

札幌でライヴをやれるようになったのはギルドのこひちが、イベンターさんに言ってくれたから!

コーイチが免許更新の講習中に電話がずっとなってたらしいwwwさすがだこひちwww

あとは、北海道は寿司が美味いって!

自分には美味さ分かりません!ナマモノ食えないからね!!

タカシが高い皿とるとヒカルだっけ?が、あーあ(-_-)みたいな目で見てたって笑

ダイスケがウニを貝って言ってたのに衝撃をうけたww

あと、コンプレックスの話もしてたよ!

コーイチ→丸顔

ヒカル→くせっ毛

タケシ→鼻?

タカシ→目…だったよね?

ダイスケ→……忘れたw

コーイチがメンバー全員整形するか!とおっしゃってたぞ

その為に1~2ヶ月活休してwww斬新www


色々楽しかったんだが、私すっごい記憶力が乏しいのだ…

チェキ撮影で上がり過ぎたし…

毎度ながら中身ないし…