風の薫MORI premier のチェックアウトは12時。

朝食の後もかなりゆっくりできるのが良かったです。

 

チェックアウト時にお土産をいただきました。

写真ではわかりにくいのですが、ワッフルです。

 

チェックアウト後は、12時ホテル出発、伊東駅までの送迎サービスを利用しました。

 

乗車時に、伊東駅の電車の時刻を確認していただき、時間に余裕があるからと海沿いの道を通ってくださいました。

 

 

天気が良くて、海沿いの道は綺麗でした~

 

12時30分、伊東駅到着。

 

 

予約していた電車は13時05分。

出発まで30分ちょっと時間があったので海まで行ってみました。

 

伊東駅は、海まで近く、歩いて4~5分くらい。

 

 

 

 

 

海が綺麗で、砂浜は気持ちよかったです~

 

帰りの電車は、13時05分発  JR特急踊り子8号。

 

 

 

1泊2日の秋の伊豆旅行、ホテルでのんびり、紅葉も楽しめ、とても良かったです!