朝食は、7時半と18時から時間が選べました。

8時にしてもらいました。

 

場所は、夕食と同じ、レストラン「茶屋本陣櫂」

 

テーブルも夕食と同じ席でした。

 

お品書き↓

 

 

 

久礼の手作りところ天

 

塩鯖・花蓮根

 

久礼天

 

七品目のねばねばサラダ

 

鰹角煮・オクラ・彩り豆腐

 

豆サラダ・プチトマト

 

ヨーグルト・苺ジャム

 

梅干し・つぼ漬け・鰹味噌

 

味噌汁

 

御飯・海苔

 

お茶とコーヒーはセルフで

 

太平洋を眺めながら、美味しい食事をゆっくりといただきました!

 

朝食後は、部屋でチェックアウトまでのんびり過ごしました。

大満足の滞在でした!

 

「桂浜」へ続く