片付け飽きた | ななおっちの変身工房

片付け飽きた

こんばんは、ななおっちでございます。



ちまちまと借りてる部屋を片付けてますがものが多くて飽きました><;




また、ヤフオクに出品しましたのでよろしくお願いします。



【Lサイズ】ロリータワンピ♪ブラウスとブーツとのコーデセット


ななおっちの変身工房



【Lサイズ】クールなグレーのコーデセット


ななおっちの変身工房



【Lサイズ】Gジャンと白のLIZLISAワンピのコーデセット


ななおっちの変身工房



サイズとか素材とかいちいち書くのめんどくさくなっちゃった・・・ヽ(;´ω`)ノ



あと、ヤフオクに出すには面倒なブーツとかパンプスとかイパーイだぁ


その他もろもろの服とかいろいろあるんだけど欲しい人います?

適当に写真載せるんで欲しい方いたらメッセ下さいませ~




取りあえずブーツたち・・・↓




ななおっちの変身工房



ななおっちの変身工房



ななおっちの変身工房


んだば('-^*)/