ANF2016 買ったもん! | let me show you ネイル館

let me show you ネイル館

ネイル好きが高じて、細々と自宅サロンを始めました。

前回の記事から何週間経ったかしら!
ていうかアジアネイルフェスティバルからもう1ヶ月が経とうとしておりますが!
今さらだけど買ったもん紹介。ちょう長いよ!すいません!
今年も自制できなかった人がここにいます!!
でもほら年に一回のことだし、必要なものだし、使うし、モニョモニョ…

ちゅーわけで買ったもんがこちら!

{A9C0EDD1-64A5-407C-ABEB-96A45BE76C7B}

ぼいーん!!
意外と少ないと思いません?
お使いは今回してないので全部自分のです。
でもね、少なく見えますが、これ金額がね…高額商品が多くてね…
ジェルなんてSBのスティッキージェルとバンビーナだけなんですよ。ネイルパートナーが販売しなかったので。だから少なく見えるんですよね。

では詳細でも。

{8C6AD5DE-7AF9-4D3D-8FBB-5A51A95AA948}

まずはこれ!目玉商品なんじゃないかなー。
tati先生×アルチザンのブラシケースとtatiブラシ全種類セット!もちろん新商品のbebeとcielも入ってます。
これがまさかのいちまんにせんえん!
普通にブラシ代より安いやん。しかもブラシケース生産終了だし買っとかな泣くやん。
もうどんどん新しいブラシおろしちゃうよ!使わなきゃもったいない!!

次に滝川ブースで。

{14F3EB0F-DE7A-4893-9DC5-F10A206A560C}

買っちゃうよねええええええ!!
BLC×3D attackerコラボのメタリックブリオン?なんて言えばいいのこれ?
とにかく豪華なやつ!

{72924D4B-0136-4A9D-99A0-2ABB3D0F492A}

かわいいに決まってるやんけーーーーー!!
初回限定セットでろくせんえん!たけえ!
でもスワロ盛りするときに使う!絶対使う!たけえ!!

まだあるよ!滝川怖い!そしてたけえ!

{14DC3748-E1B3-4CD8-81EF-FE7556D6B852}

ドライボタニカル@せんろっぴゃくじゅうごえん!

{F976403E-2E11-4E06-AE0A-0B7CA49C8842}

ラインフィルムとシリコンパレットとコームブラシ!
もう値段めんどくさい!なんかとりあえずたけえ!!
ブラシとパレットは二日間とも瞬殺だったみたいです。
10分前に入場できるというJNA会員の特権をフルに生かしておりますよ!!ANFのときだけな!!

ちょっと落ち着いてネイルラボへ。

{EE056509-2F21-4E66-BDD8-1270F51022E0}

バンビーナのベースがすごく合うお客様がいて、もうなくなりそうなので購入。
そしてこのビット!キューティクルクリーンってやつなんだけど、気持ちいいくらいルースが取れるの。ポケットがちゃんとできる!気持ちいいよー!オススメ!!せんにひゃくえん!

そして次にマジで買ってよかったやつ!
ポノさんがペディに使いやすいよって教えてくれたのがこちら。

{15EF4DAB-3C55-411A-BA2D-B42DE071CCDF}

ダイヤモンドコートのエメリー。
2個買ったら小さいのを一つくれるっていうんで、普通のサイズの物とペディ用のを買ってみました。
いやこれね、もうすでにバリバリ使ってるんだけど、めっちゃ削れるし、とにかくペディ用なんてすごく薄いから隙間にちゃんと入ってくれるの!
ペディにエメリーかけるのなかなか大変なこともあったのに解消された!
しかも一年間の保障付きで、消毒して何度でも使えるし。なかなか良いお値段だったけど買ってよかった!
言うても二つ合わせてよんせんきゅうひゃくろくじゅうえん。

あとはごちゃっと。

{8306B44B-E94A-4E34-A3FD-1A386A6DF783}

写ネイルのmayu先生のラインだけのやつとかマーメイドダストとかブルーシュとかスティッキーとか。

で、ここまでかと思うでしょう?
大物が控えてるんですよ。とうとう買っちゃいましたよ。二年越しかしら。

{D0CB48FE-A4B4-4308-8B0C-B4E91B1EF3F9}

光のtiara買っちゃったー!!!オエー!!!

{7CB8D07C-8ED7-4856-BF07-47FFDDC7B4D6}

このフォルム!素晴らしい!!
ちゃんと扱えるようにがんばります。いちまんはっせんえんもしたのだし!!
これが一番の散財でした。でもずっと欲しかったから、安い時に買えて良かったなーと。大事に使います。

んでは最後に会場でもらったものー!!

{E96D4DDF-D079-444D-8915-5A1FE7C4E783}

リーフジェルで先着何名かに配ってたジェル!二日間とも同じものをもらったのでayaちゃんに一個あげました(笑)
あとはエースジェルのボールペンとかラピではセラミックプッシャー、滝川のグミ、TATではパーツセット、どこか忘れたけどホロ、写ネイルお試し&クリアファイル、そして滝川で光のニッパー買ったらOPIのブレスレットくれた(笑)
こういう配布物も毎回楽しみです。

あ、そしてめっちゃ良いものももらってたんですよ!!自慢しちゃうよ!

{3DAE4272-6B97-4BA7-8899-B3B8242B2F69}

yumaさん手作りのブラシリング!!めっちゃキラキラ!かわいいー!!!
台紙といい、リボンといいセンス良すぎだよね。
ほんとありがとうございました!大切に使います!!

{A9147455-D824-4908-8B1C-8AD4F252E2C4}

そしてこれまた手作りのピアスをayaちゃんからいただきました!
うちのイメージで作ってくれたそうでほんとに嬉しすぎる!!この夏ヘビーローテーションしております(*´Д`*)
ほんとにありがとうねayaちゃん!

最後に。

{6B6C8EAB-E865-48D5-9D87-E7AE0ABCEB66}

遠い長崎から飛行機で飛んできたみずちゃんから、枇杷かすたをいただきました!!
もうね、会えただけで嬉しいのにお土産とかさー!泣きそうになるやんね!
もらった翌日には娘たちが全部美味しい美味しいって平らげておりました(笑)
ありがとうみずちゃん!!


そんなこんなで熱いアジアネイルフェスティバルでの散財っぷりでした!オエー!!!
でも今年はほんまに楽しかったなー!友達と一緒に行くイベントってこんなに楽しいんだね。
来年もよろしくお願いします!!

あ、実はまだ続きがあるんですよ。3日目のANFが…
それはまたそのうちに!!
そいでは(´◉◞౪◟◉)ノ



自宅サロンのブログはこちらです。
private nail space CHILL OUT

よろしくお願いいたします。



実は参加してるんです。
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!