こんにちは!おかざきななです。

 

 

\30代以上の女性の皆さまへ/

 

私は、18年間

 

女性性を開花させる

「大人の色気セミナー」を行い

 

1万人以上の女性の人生を

ピッカピカに磨いてきました。

 

 

 

 

「大人の色気セミナー」は

 

 

今まで封印してきた

あなたの眠る女性性

ちょっとだけ開花させるのですが

 

恋も仕事も美容も

収入もUP!UP!です。



そりゃそうでしょ。

 

 

だってあなたは

女性なのだから

 

 

“女性と言う才能”を

閉まっていたなんて

なんてもったいなかったのでしょうね。

 

 

 

 

 

さて、今回

「大人の色気セミナー」に続き、

 

女性性開花のさらなる

最強プログラム

 

をご用意いたしました。

それが、"本格的なフェムケア"です。

 

 

 

フェムケアと言っても

単にデリケートゾーンのお手入れや

膣トレだけではありません

 

 

 

東洋医学の知見を取り入れた

本格的なメソッドです。

 

 

 

 

  なぜ、今フェムケアが注目されているのか?

 

 

 

それは、女性独特の悩み

(生理痛・生理不順・不妊・更年期など)

の改善に効果があるだけではなく

 

美しさと健康、生命力

最大限に引き出し

 

女性としての自信

高めることができるからです。

 

 

 

私自身がこの方法で

50代のころより

63歳の現在のほうが

美と健康とパワーを高められています。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今回、

このフェムケアの手法をマスターし

セラピストとして活躍したい方向けに

「フェムケアセラピスト養成講座」

を開校します。

 

 

 

*すでに7月講座が満席になり

急遽9月開催を決定しました。

 

*少人数制で丁寧に指導します。

*9月も残席4名です。

 

 

 

 

講師は、鍼灸・東洋医学の権威である

船水隆弘先生です。

東洋医学に基づいた本格的な

"フェムケア"の手法をお教えします。

 

 

 

船水先生直々に指導を受けられるのは

今回限りになります。

 

 

 

「フェムケアセラピスト養成講座」を学ぶことで

あなた自身にとっても

女性性の開放につながるとともに

まだまだ世の中に広がっていない

 

 

 

フェムケアの必要性を発信する

リーダーとなるでしょう

 

 

 

*同日、男性のEDケアセラピスト講座も行います。

 

ぜひ、この機会にフェムケアを学んでみてください。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

.....................................................

人生の岐路に立った時...

もっと人生を楽しみたくなった時...

受けてほしい大人気セミナー

 

 

〈東京、大阪、名古屋、三重、福岡で開催中!〉

────────

圧倒的な影響力を身につける技術

【ヴィジュアルトレーニング】▶︎詳細はこちら

 

女性の成功法則!日本で唯一の女磨き
【大人の色気セミナー】▶︎詳細はこちら

────────

 

 

〈こちらもおすすめ!〉

あなたのブランドイメージが上がる奇跡の一枚

最強セミナーノウハウとトレーナースキルを伝授!

東洋医学の視点から女性をケアするプロになる!

2日間で覚醒する奇跡のトレーニングMTA

 

 

 

≪おかざきななへの質問も受付中≫

LINEアイコンをクリックしてお友達追加してくださいね♪

質問はメルマガ、ブログ等で回答させていただきます♪