こんにちは!おかざきななです

 

 

 

 

外見を変えると印象が変わる

 

 

胸を張れば自信がみなぎる

 

 

 

多くの方が「知っている」と思っている

こんな当たり前のことだけど

 

 

 

俳優のように、

毎日何時間も鏡を見ながら

自分の笑顔をチェックしたり

 

歩く姿を動画にとって、

自分の歩き方を研究

したことはありますか?

 

 

 

ないですよね。

 

 

 

 

そうなんです!

 

ヴィジュアル・トレーニングは

 

あなたが、

今まで人生でやってこなかった

自分の外見

人に与える印象

しっかり向き合い

 

 

 

『理想の自分』を

外見から造形する。

 

 

 

印象を与えている

ヴィジュアルとは

容姿ではなく、

 

 

表情や姿勢、

歩き方などしぐさや

挨拶の仕方、話し方、

話の聞き方といった

 

日常の振る舞いなのです。

 

 

 

 

表情や身体の使い方、

人に対する挨拶などの

態度振る舞いは

 

 

 

無意識でしているので

毎日繰り返されることで

人格形成(内面)に影響するのです。

 

 

 

 

 

自分の外見に向き合うことこそ

自分の内面(本質)に向き合うことなのです。

 

 

 

 

つまり

 

効果的なヴィジュアルの使い方

『理想の自分』としての立ち居振る舞い

 

をマスターすることが

 

 

最短

『理想の自分』になれる方法なのです。

 

 

 

 

ヴィジュアル・トレーニングでは

ヴィジュアルの基礎とワークを通じて

あなたの本質的な魅力を引き出します。

 

できれば毎月1回

自分と向き合いにいらしてほしいと思います。

 

今年も

全国のすべての講座を私が担当していますので!

会場でお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

〈東京、大阪、名古屋、三重、福岡で開催中!〉

────────

圧倒的な影響力を身につける技術

【ヴィジュアルトレーニング】▶︎詳細はこちら

 

女性の成功法則!日本で唯一の女磨き
【大人の色気セミナー】▶︎詳細はこちら

────────

 

 

〈こちらもおすすめ!〉

あなたのブランドイメージが上がる奇跡の一枚

最強セミナーノウハウとトレーナースキルを伝授!

東洋医学の視点から女性をケアするプロになる!

2日間で覚醒する奇跡のトレーニングMTA

 

 

 

≪おかざきななへの質問も受付中≫

LINEアイコンをクリックしてお友達追加してくださいね♪

質問はメルマガ、ブログ等で回答させていただきます♪