こんにちは!
おかざきななです。
 
 

この度、私たちのプロジェクト
「CANBE20周年感謝祭」
へご支援いただきました皆様、
誠にありがとうございました。
 
おかげさまで、
クラウドファンディングは大成功のうちに終了し、
目標金額には届きませんでしたが
支援総額は2,615,200円
総支援者数は207名
に達しました!!

 
この成功は、各支援者の皆様だけでなく、
以下の協賛企業・団体・個人の方々の
ご支援があったからこそです。
 
 
・合同会社グランエンパティア 様
 
・中川律子 エレガンス ハーモニー 様
 
・株式会社プロコーチジャパン(山家正尚様)
 
・一般社団法人日本料飲外国人雇用協会(猪口裕介様)
 
・株式会社ゼルツ(橋本進一様)
 
・黄金井修 様
 
・法律事務所キノール東京(木野綾子様)
 
・岸宏保 様
 
・市村 様
 
・NATURANUDY(ナチュラヌーディ)株式会社
代表取締役・双子美容家の木村香織 様
(ふたごびようか きむらかおり)
 
・「マリカレッジ」芦川マリカ 様
 
・小川良子 様
 
 
心より感謝申し上げます。
 
 
イベントは4月26日18時から、
東京の星稜会館で開催予定です。
 
クラウドファンディングを通じて
特典付きチケットをご購入いただいた方々には、
当日までにチケット番号のメールを
リターンメールと合わせてご連絡いたします。
 
また、一般チケットの販売も
引き続き行っておりますので、
ぜひお誘い合わせの上、ご参加ください。
 
 
●一般チケット購入はこちら↓
 
●2次会詳細&お申し込みはこちら↓

 

 

今後とも、私たちの活動に

ご期待いただければ幸いです。

 

改めて、ご支援いただいた全ての方々に

深く感謝いたします。

 
 
CANBEスタープロダクション代表
おかざきなな

 

 
 
────────

一瞬で魅了するオンリーワンオーラを磨く!

【ヴィジュアルトレーニング】

東京、大阪、名古屋、三重、福岡で開催中!

────────

 

▼詳細はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/visual-training

 

 
 
 
────────

女性性120%開花!日本で唯一の女磨き
【大人の色気セミナー】

東京、大阪、名古屋、三重、福岡で開催中!

────────

 

▼詳細はこちら

 

▼紹介動画はこちら

 
 
────────

オープンチャット
『おかざきななの部屋』
定期的にライブトーク開催中!

────────

 

▼ご参加はこちらから
https://x.gd/wE2So