こんにちは!
おかざきななです。

 

 

 

いきなりですが、
魅力的な人って
どんな人でしょうか?


お金がいっぱいあること?
会社が大きいこと?
 

・・・どんな人を想像しますか?


自分の好きなことを
自由に何でもしている人、
そしてその人のそばにいると
何かいいことがいっぱいありそうな人

なんていうのは
魅力的な人の特徴かもしれませんが


お金がなくても魅力的な人はいるし、
お金があっても魅力的じゃない人も
いるんじゃないかなと思います。



風の時代に入って
人間の意識が本質を

求めるようになってきたので、

表面的なもの、
例えば、お金とか地位とか、
実績とか名誉とか、

というものに
あまり惹きつけられない


そんな時代に
なってきたような感じがします。



私自身も、
あまりそういった形には魅力を感じず、
まだまだ海の物とも山の物ともつかない、
何者にもなってない人でも、

その人の個性
その人が発する言葉や
その人の行動に

人との違いがあったり、
生き生きしていたり、
楽しそうにしていると

ものすごく魅力を感じる
なんていうことがあります。



この「魅力の定義」も
時代の変化の中で、
より本質的なものになってきて
いるのではないかなと思います。



ということで、
魅力的な人の特徴とは・・

まずは
・自分を信じる力
・自己肯定感



これを持っているということが、

最も魅力的な人の特徴と
言えるのではないかと思います。



自己肯定感があるというのは、
何でもかんでも自信たっぷり
ということではなく

自分の強みも知っている、
そして弱みもさらすことができ、
あらゆることを受け入れられる


そんなことができるので、


他人との関係も良好になったり、
人に対して優しくなったり、
弱者に対しての思いやりを持てる

それが自己肯定感が
高い人の特徴かなと思います。



そんな人がいると、
「魅力的」と
人は感じるのではないでしょうか?

 

 



────────
CANBE20周年イベント
開催日時:4月26日(金)18:00~
会場:星陵会館(東京都千代田区永田町2-16-2)

────────

 

 

CANBE20周年イベント

クラウドファンディングが
スタートしました!
↓↓

 

✨詳細はこちらから✨
 

 

20周年感謝祭イベントの
特典動画が選べる
イベント参加権をはじめ
様々なリターンをご用意しました♪
 

イベントまでの期間、
Facebookグループにて
情報をシェアしていきますので、
ぜひ下記Facebookグループに
ご参加ください♪

お友達のご招待も大歓迎です💛

 

↓    ↓   ↓
【無料】Facebookグループ

ご参加はこちらをクリック


 

 
 

・・・・・・・・・・・・
 

 

 

一瞬で魅了するオンリーワンオーラを磨く!

【ヴィジュアルトレーニング】

東京、大阪、名古屋、三重、福岡で開催中!

 

【東京】@麻布十番駅徒歩3分

3月14日(木)15時~17時

4月6日(土)10時~12時

4月11日(木)14時~16時

【名古屋】@千種駅徒歩3分

3月16日(土)13時~15時

4月13日(土)10時~12時

【大阪】@心斎橋駅徒歩3分

3月20日(木)11時~13時

4月18日(木)11時~13時

 

【三重】@松阪市内

3月18日(月)10時~12時

4月15日(月)10時~12時

 

【福岡】@福岡市内

3月23日(土)10時~12時

4月20日(土)10時~12時

 

 

▼詳細はこちらから

 

 

 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 

女性性120%開花!

日本で唯一の女磨き
【大人の色気セミナー】

東京、大阪、名古屋、三重、福岡で開催中!

 

【東京】@麻布十番駅徒歩3分
4月7日(日)10時~12時

4月11日(木)10時~12時

 

【名古屋】@千種駅徒歩3分

3月17日(日)10時~12時

4月14日(日)10時~12時


【福岡】@福岡市内

3月24日(日)10時~12時

4月21日(日)10時~12時

【大阪】@心斎橋駅徒歩3分

3月21日(木)11時~13時

4月19日(金)11時~13時

 

【三重】松阪市内

3月19日(火)10時~12時

 

 

▼詳細はこちらから

 

 

▼紹介動画はこちらから

 

 

≪毎日女性性解放の為のヒントを発信中≫

各アイコンクリックするとページに飛びます!

フォロー、いいね、コメント大歓迎♪

 

≪おかざきななへの質問も受付中≫

ラインアイコンクリックしてお友達追加してくださいね♪

質問はメルマガ、ブログ等で回答させていただきます♪