こんにちは!
おかざきななです。

 


 

2023年は

「風の時代」のスタートだったので

ふわふわと変化に任せて

風に乗ってみようって思ったところ

 

自分では想像もしなかった

新しい発想が開けたことがきっかけで

今年の新規事業

*「CQプロジェクト」につながりました。
 

*「CQプロジェクト」については

4月26日公開に向けて現在準備中。

 

 

 

何かを成し遂げたいとき

自分ひとりの力で頑張るのは

限界があるし、苦痛。

 

それよりも

周囲の協力や仲間の力を借りて

夢を叶えるほうが

10倍楽だし楽しい。

 

 

この周囲の仲間を巻き込む力

私の夢を実現させる最大の強み

って思います。

 

 

そしてさらに・・

 

10年前より

「もっともっと巻き込んじゃえ!」

の精神から、あるものまで

巻き込むことを思いつきました。

 

 

それが

「時の力」です。

 

「時の力」を使えるようになったことで

さらに人生が加速してきました。

 

 

私は毎年、

その年の「時の力」を意識しながら

自分のやりたい事を実現するには

どのように過ごすのが

効果的かを考えています。

 

この「その年の時の力」作戦のおかげで

毎年、いい感じにうまくいっています。

 

あっ!でも私のいい感じというのは

決して100点満点じゃないんです。

 

目標に対して60%、

60点が達成できたら

最高って思うので。

 

 

それもあって毎年

「今年も最高!」

って思えています。

 

 

でもこの60点は

単に売り上げが伸びるとか

お金が増えるとか、モテるとか、

注目されるとかだけではなく

 

本来の生き方、与えられた使命

「必然天命」を生きる自分に対する

大きな喜びと誇りにつながる

はなまるいっぱいの60点なのです。

 

 

2024年辰年の特徴は

「立つ」「断つ」「発つ」です。

 

この3つの文字を見ただけで

気持ちが引き締まりますね。

 

 

「時の力」を借りて

「必然天命」に生きていきましょう。

 

 

 

さて、お知らせです。

1月26日(金)20:00-21:00
(恒例になりつつある)Zoom講座を開催します。
 

↓詳細はこちらから↓
こちらをクリック★
 
 
参加は無料です。(画面OFFで大丈夫!)
お気軽にご参加ください。

「魅力の法則・2024年を最高にハッピーに生きるヒント」
少しでもお役に立てたらうれしいです。


↓詳細はこちらから↓
こちらをクリック★



・・・・・・・・・・・・



2024年・新年のスタートダッシュは
CANBEセミナーで!

 

 

 

一瞬で魅了するオンリーワンオーラを磨く!

【ヴィジュアルトレーニング】

東京、大阪、名古屋、三重、福岡で開催中!

 

【東京】@麻布十番駅徒歩3分

1月18日(木)13時~15時
2月3日(土)10時~12時
2月12日(月)14時~16時
3月2日(土)10時~12時
3月14日(木)15時~17時

【名古屋】@千種駅徒歩3分

2月17日(土)10時~12時
3月16日(土)13時~15時

【大阪】@心斎橋駅徒歩3分

2月22日(木)11時~13時
3月20日(木)11時~13時

 

【三重】@松阪市内

2月19日(月)10時~12時
3月18日(月)10時~12時

 

【福岡】@福岡市内

2月24日(土)10時~12時

3月23日(土)10時~12時

 

 

▼詳細はこちらから

 

 

 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 

女性性120%開花!

日本で唯一の女磨き
【大人の色気セミナー】

東京、大阪、名古屋、三重、福岡で開催中!

 

【東京】@麻布十番駅徒歩3分

2月8日(木)10時~12時

2月12日(月祝)10時~12時

3月7日(木)10時~12時

3月9日(土)10時~12時

 

【名古屋】@千種駅徒歩3分

2月4日(日)10時~12時

3月17日(日)10時~12時


【福岡】@福岡市内

2月25日(日)10時~12時

3月24日(日)10時~12時

【大阪】@心斎橋駅徒歩3分

2月23日(金祝)11時~13時

3月21日(木)11時~13時

 

【三重】松阪市内

3月19日(火)10時~12時

 

 

▼詳細はこちらから

 

 

▼紹介動画はこちらから

 

 

≪毎日女性性解放の為のヒントを発信中≫

各アイコンクリックするとページに飛びます!

フォロー、いいね、コメント大歓迎♪

 

≪おかざきななへの質問も受付中≫

ラインアイコンクリックしてお友達追加してくださいね♪

質問はメルマガ、ブログ等で回答させていただきます♪