新年あけましておめでとうございます!
おかざきななです。



 
辰年は、
「立つ年」「断つ年」「発つ年」ヨイショ💛
(占導師幸輝先生からの学び)
 
 
去年は「風の時代」のスタート、
ということで
人生にどんな風が吹くのだろうと
「これかな?」「もしかしてこれ!」
とワクワクドキドキ過ごしました。
 
私の生徒の中にもうまく風に乗り
人生を大きく変化させた方が
たくさんいらっしゃいました。
 
 
38歳Fさん:15年務めた保育士をやめ、人気カウンセラーに転身
43歳Aさん:10年以上婚活していたのが、理想の男性に出会って2か月で結婚
29歳Hさん:フリーターからアーティストとして海外デビュー
46歳Yさん:シングルマザーが、ある実力者に出会い講演家として活動を開始。
59歳Nさん:ヨガインストラクターが、大手プロダクションにスカウト。
 
などなど・・たくさんの生徒から嬉しい報告が届いています。
パチパチパチパチ おめでとうございます!
 
 
上記は一例ですが
このように、風にのって変化を作り出せた皆様は
2024年は「たつどし」「立つ年」
風にのって変化させた新しい人生の上に
しっかり立っていきましょう。


でも、
「風に乗り切れなかった」
「風なんて吹かなかった」
「風に乗るどころか、
なんだかざわざわして不安が大きくなった」
 
もし そう感じているとしたら
安心してください。
実はそう感じる方のほうが多いのです。
 
それでよいのです。
それが正解!
 
そう感じる方は、2024年「たつとし」への
準備をしていたということだからです。
 

「たつ」の別の意味「断つ」
迷いを断ちましょう!
 
そして「発つ」
新しい旅への出発。
 
 
さあ!
泣いても笑っても
2024年がスタートしました。
 
辰年は「立つ」「断つ」「発つ」ヨイショ!です💛
 

 
さて、お知らせです。

1月26日(金)20:00-21:00
(恒例になりつつある)Zoom講座を開催します。
 
おかざきななLINE公式に登録すると
ご参加いただけます♪
 
↓ご参加希望の方は↓
こちらをクリック★
 
 
参加は無料です。(画面OFFで大丈夫!)
お気軽にご参加ください。

「魅力の法則・2024年を最高にハッピーに生きるヒント」
少しでもお役に立てたらうれしいです。


↓ご参加希望の方は↓
こちらをクリック★



・・・・・・・・・・・・



2024年・新年のスタートダッシュは
CANBEセミナーで!

 

 

 

一瞬で魅了するオンリーワンオーラを磨く!

【ヴィジュアルトレーニング】

東京、大阪、名古屋、三重、福岡で開催中!

 

【東京】@麻布十番駅徒歩3分

1月6日(土)10時~12時
1月18日(木)13時~15時

【名古屋】@千種駅徒歩3分

1月13日(土)10時~12時

1月18日(木)15時~17時

【大阪】@心斎橋駅徒歩3分

1月19日(金)11時~13時

 

【三重】@松阪市内

2月19日(月)10時~12時

 

【福岡】@福岡市内

1月21日(日)14時~16時

 

 

▼詳細はこちらから

 

 

 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 

女性性120%開花!

日本で唯一の女磨き
【大人の色気セミナー】

東京、大阪、名古屋、三重、福岡で開催中!

 

【東京】@麻布十番駅徒歩3分

1月8日(月祝)10時~12時
1月11日(木)10時~12時

 

【名古屋】@千種駅徒歩3分

1月14日(日)10時~12時


【福岡】@福岡市内

1月21日(日)10時~12時

【大阪】@心斎橋駅徒歩3分

1月20日(土)10時~12時

 

【三重】松阪市内

1月16日(火)15時~17時

 

 

▼詳細はこちらから

 

 

▼紹介動画はこちらから

 

 

≪毎日女性性解放の為のヒントを発信中≫

各アイコンクリックするとページに飛びます!

フォロー、いいね、コメント大歓迎♪

 

≪おかざきななへの質問も受付中≫

ラインアイコンクリックしてお友達追加してくださいね♪

質問はメルマガ、ブログ等で回答させていただきます♪