こんにちは!
日本一キュートな還暦美女
おかざきななです。

 
一瞬で人生が楽しくなる方法を
紹介します。
 
 
それは、
身の回りに「黄色」を取り入れること
 
 
黄色は太陽の色なので
私たちの脳は黄色を
「温かくて楽しいもの」と理解し
高レベルの幸せホルモンが放出される
こともあるそうです。
 
 
なので・・
 
黄色い服を着る
黄色い花を飾る
黄色い物を食べる
 
 
実際にタンポポやヒマワリを見ると
楽しい気分になったり
 
オムレツやカレーライスを食べると
なんだか楽しくなります。
 
キーカラーは「黄色」です。
 
 
ただし、
やりすぎは禁物
 
部屋中まっ黄色なカーペット、
まっ黄色なカーテンだと
楽しくなるかもしれないけど
落ち着かなくなっちゃう。
 
 
部屋の片隅に
1ポイントで黄色い飾りを置く
くらいがちょうどよい。
 
 
まっ黄色なワンピースも可愛いけど
まっ黄色なワンピースにまっ黄色なバック
まっ黄色なヒールだと
目がチカチカしすぎて
誰も声をかけてくれなくなっちゃう
 
 
シックな色味のワンピースに
1ポイントで黄色のバックを持つ
などの工夫がちょうどよいかも。
 
 
日常に「黄色」を取り入れるだけで
楽しい感情が増えますよ。
 
 
ちなみに
私は部屋の壁に
タンポポやヒマワリを飾っています。
本当に楽しくなりますよ♪
 

お試しください。
 
 
次回は、おかざきなな実験中
「楽しい睡眠法」をご紹介します♪
 

 

 
・・・・・・・・・・・
 
 
 

一瞬で魅了するオンリーワンオーラを磨く!

【ヴィジュアルトレーニング】

東京、大阪、名古屋、三重、福岡で開催中!

 

【東京】@麻布十番駅徒歩3分

12月21日(木)10時~12時

【名古屋】@千種駅徒歩3分

12月15日(金)10時~12時

12月16日(土)10時~12時

【大阪】@心斎橋駅徒歩3分

12月20日(水)10時~12時

 

【三重】@松阪市内

12月18日(月)10時~12時

 

【福岡】@福岡市内

12月22日(金)10時~12時

 

 

▼詳細はこちらから

 

 

 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 

女性性120%開花!

日本で唯一の女磨き
【大人の色気セミナー】

東京、大阪、名古屋、三重、福岡で開催中!

 

【東京】@麻布十番駅徒歩3分

12月14日(木)10時~12時


【福岡】@福岡市内

12月23日(土)10時~12時

【大阪】@心斎橋駅徒歩3分

12月21日(木)10時~12時

 

【三重】松阪市内

1月16日(火)15時~17時

 

 

▼詳細はこちらから

 

 

▼紹介動画はこちらから

 

 

≪毎日女性性解放の為のヒントを発信中≫

各アイコンクリックするとページに飛びます!

フォロー、いいね、コメント大歓迎♪

 

≪おかざきななへの質問も受付中≫

ラインアイコンクリックしてお友達追加してくださいね♪

質問はメルマガ、ブログ等で回答させていただきます♪