こんにちは!

おかざきななです。

今日も本当に幸せです。

 
 
 
こちらの記事で
「魅力鑑定」のネタばらしを
しちゃいました。
 
 
▼参考記事はこちら
 
 
「魅力鑑定」で運気が爆上がりするのは
人相を貧相から福相に変える
提案だからです。
というお話でした。


さて、今回は、
前回も出てきた「顔魂(かおだま)」
の続きをお話したいと思います。


「言霊」はよく聞くけど
「顔霊(かおだま)」というのは
聞いたことがない、という方も
多いのではないでしょうか?


それもそのはず
「顔霊」は私の言葉だからです。

ただし「顔霊」は
宇宙の神秘「形霊(かただま)」に
最も近いものだと思っています。
 

あなたも
相手の姿かたちで印象を決定しますよね?
宇宙のパワーを引き寄せる上でも
どんな形を見せるかが
秘儀といえるでしょう。


そこで、
宇宙のパワーを呼び込む顔霊について
ご紹介したいと思います。


一生懸命生きている状態を
「頑張る」と表現します。
頑張ることは素晴らしいですが
頑張る時の顔霊を
想像してみてください。

 
「頑張る」は
頑なに張り詰めると書きます。
 
文字通り、歯を食いしばって、
目がぎらぎらしている
そんな顔になります。
ちょっとトゲトゲしていますね。
 
 
これ
顔霊的にはどうでしょうか?
 
 
武士の時代 
命がけで主君を守ることが美徳
とされた時代には
「頑張る」顔霊が
出世へつながりました。
 
 
でも、時代は令和
(神の啓示を受けてみんなで和になろう)
トゲトゲした形はいただけない。
 
 
和・・輪・・
まるいやわらかい顔霊が
運気を呼び込むのです。
 
 
なので今からは
頑張るから 顔が春♪るへ

 
“顔が春る”の顔霊は、
ゆるゆるしていて気持ちよさそう
なので
宇宙の神様もついうっかり
引き寄せられてしまう
というわけなんです。
 
 

・・・・・・・・・・・・
 
 
 

一瞬で魅了するオンリーワンオーラを磨く!

【ヴィジュアルトレーニング】

東京、大阪、名古屋、三重、福岡で開催中!

 

【東京】@麻布十番駅徒歩3分

10月19日(木)10時~12時

11月23日(木)11時~13時

12月20日(水)10時~12時

【名古屋】@千種駅徒歩3分

11月18日(土)10時~12時

11月20日(月)15時~17時

12月15日(金)10時~12時

12月16日(土)10時~12時

【大阪】@心斎橋駅徒歩3分

10月19日(木)10時~12時

11月23日(木)11時~13時

12月20日(水)10時~12時

 

【三重】@松阪市内

11月21日(火)10時~12時

12月18日(月)10時~12時

 

【福岡】@福岡市内

10月21日(土)18時30分~20時30分

11月26日(日)18時30分~20時30分

12月22日(金)10時~12時

 

 

▼詳細はこちらから

 

 

 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 

女性性120%開花!

日本で唯一の女磨き
【大人の色気セミナー】

東京、大阪、名古屋、三重、福岡、仙台で開催中!

 

【東京】@麻布十番駅徒歩3分
11月11日(土)10時~12時

11月23日(木)10時~12時

12月9日(土)10時~12時

12月14日(木)10時~12時


【福岡】@福岡市内
10月21日(土)10時~12時

11月26日(日)10時~12時

12月23日(土)10時~12時

【大阪】@心斎橋駅徒歩3分
10月20日(金)10時~12時

11月24日(金)10時~12時

12月21日(木)10時~12時

 

【三重】松阪市内

11月21日(火)15時~17時


【仙台】@仙台駅徒歩5分

11月28日(火)10時~12時

 

 

▼詳細はこちらから

 

 

▼紹介動画はこちらから

 

 

≪毎日女性性解放の為のヒントを発信中≫

各アイコンクリックするとページに飛びます!

フォロー、いいね、コメント大歓迎♪

 

≪おかざきななへの質問も受付中≫

ラインアイコンクリックしてお友達追加してくださいね♪

質問はメルマガ、ブログ等で回答させていただきます♪