────────
【おすすめ!!】

 

●大人の色気セミナー

【東京】9月14日(木)10時~12時

講師:藤岡亜矢子

 

●大人の色気セミナー
【仙台】9月15日(金)15時~17時

講師:おかざきなな

────────

 
 
こんにちは!
おかざきななです。
 
 
今日も【大人の色気】
の考え方について
お話ししていきます。
 
 
大人の色気とは、
男性目線を意識しつつも
媚びない自立した女性の魅力。
 
 
この「色気」に対する新しい概念に
最初は少し戸惑うかもしれませんね。
 
でもこれから体験することが
「楽しい!」って
素直に感じられたなら、
それが正解!
 
 
頭で考えず心で感じる
自分の感性や直感を信じていけば
必ず幸せになれます。
 
 
 

────────

大人の色気は演じるもの

────────

 
 
私は、高校卒業後に女優を目指し
「勝アカデミー」という
俳優養成所に半年間通いました。
 
日本を代表する名優、
故・勝新太郎さんが開校した
養成所の1期生として
半年間通っていました。
 
 
勝師匠から
「色気の ある役者になれ」
「色気のある芝居をしろ」
「色気のある人間になれ」
 
と色気の美学を教えられたので、
私にとって「色気」を目指すことこそ、
最高級の生き方と思ってきました。
 
 
今でも勝師匠の言葉に従って
色気を目指しています。
 
 
勝師匠の伝えた
色気という言葉の意味は
単なるセックスアピールではなく、
もっと奥深いものであることは
間違いありません。
 
 
人格、品格、 性的魅力、個性、など
 
その人の全身で醸し出す
周囲を魅了する雰囲気のことです。
 
 
色気が異性を惹きつける
醸し出される自然な魅力だとしたら 
「大人の色気」は異性を惹きつける
計算され洗練された魅力です。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 
「大人の色気」を身に着けたい方へ!
 
 

女性性120%開花!

日本で唯一の女磨き
【大人の色気セミナー】

東京、大阪、名古屋、三重、福岡で開催中!


【東京】@麻布十番駅徒歩3分
9月14日(木)10時~12時
9月21日(木)17時~19時


【名古屋】@千種駅徒歩3分
10月14日(土)10時~12時


【福岡】@福岡市内
10月21日(土)10時~12時

【大阪】@心斎橋駅徒歩3分
10月20日(金)10時~12時


【仙台】@仙台駅徒歩5分

9月15日(金)15時~17時

 

 

▼詳細はこちらから

 

 

▼紹介動画はこちらから

 
_______________

新時代の女性の成功法則
【大人の色気】

「男性に愛され応援されて全て手に入れる秘訣」
無料動画プログラムプレゼント中🎁✨

詳しくはこちらから🔻

_______________ 

 

そして今なら
有料級・PDF大人の色気入門書
「恋も仕事も手に入れる女性の成功法則」
もプレゼント!
 
 
詳しくはこちらから🔻
 
 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

一瞬で魅了するオンリーワンオーラを磨く!

【ヴィジュアルトレーニング】

東京、大阪、名古屋、三重で開催中!


【東京】@麻布十番駅徒歩3分

9月21日(木)13時~15時

【名古屋】@千種駅徒歩3分

10月15日(日)10時~12時

10月17日(火)15時~17時

【大阪】@心斎橋駅徒歩3分

10月19日(木)10時~12時

 

【三重】@松阪市内

9月25日(月)10時~12時

 

 

▼詳細はこちらから

 

 

 

 

≪毎日女性性解放の為のヒントを発信中≫

各アイコンクリックするとページに飛びます!

フォロー、いいね、コメント大歓迎♪

 

≪おかざきななへの質問も受付中≫

ラインアイコンクリックしてお友達追加してくださいね♪

質問はメルマガ、ブログ等で回答させていただきます♪