────────
【おすすめ!!】

 

●大人の色気セミナー
【福岡】9月10日(日)10時~12時

講師:おかざきなな

 

●大人の色気セミナー

【東京】9月14日(木)10時~12時

講師:藤岡亜矢子

────────

 
 
こんにちは!
おかざきななです。
 
 
 
人生100年時代の到来!
女性の価値観も多様化!

昨今は、
生涯独身を謳歌している方、
離婚して1人で子供を育てるシングルマザー、
結婚してからも、家庭に収まることなく
自分の可能性を追求する方など、
選択が広がりました。
 
 
仕事はバリバリこなしていても、
刻々と変化する社会情勢の中
「仕事とプライベートの両立」や
「女性としての将来」に
迷い戸惑う働く女性も
非常に多くなっているようです。
 

何故なのでしょうか?
 
それは、
 
=頑張る方向が間違っているからです。=
 
 
 
男性社会で、
女性らしさなんて出しちゃいけない、
まして色気なんてとんでもない
と女性性を封印して、
 
甘えちゃいけないって
男性に負けないように
「男性の成功法則」で
頑張ることにしか
目が向かなかったからです。
 
 
 
────────
かつての私は
乾いて枯れた女だった・・
────────
 
実は私も昔は、
どんなに頑張っても報われない
と感じていた時期がありました。
 
28歳で離婚をして
1歳と2歳の子供を抱えた
シングルマザーになった私は、
どこにも雇ってもらえず、
仕方なく自分で
芸能プロダクションを設立しました。
 
 
がむしゃらに
働いたのはもちろんですが、
その当時珍しかった、
スーツにミニスカートという
いでたちだったので
「ミニスカートの面白い女社長がいる」
という噂が広がり
芸能プロダクションは
設立わずか1年で軌道に乗りました。
 
 
外見はミニスカートでしたが
働き方は男そのもの。
 
「二人の子どもを幸せにするために
早く成功したい!
絶対に男性に負けたくない」
 

子育てと仕事を両立させようと
必死に頑張りました。
 
 
しかし男性社会で男性的な考え方
男性的なやり方を続けていることに
限界がありました。
 
 
うまくいくはずの
会社経営はどんどん悪化していき、
数年で多額の借金を抱えて
経営状況はどん底に。
 
子供に100円のガムさえ
買ってあげられない状況に陥りました。
 
 
銀行にもお金を借りられない。
何とかお金を稼ごうと、
ホステスのアルバイトをしようと
覚悟を決めて面接に行きました。
 
ところがナント!
何件面接にいっても落とされる日々…。
それも当然です。その時の私はまさに
「乾いて枯れた女」だったからです。
 
 
男社会のルールで
がむしゃらに働く男性的成功法則では
限界があることに気が付いたのです。
 
 
 
────────
「女性の成功法則」は、
なぜ結果が出るのか?
────────
 
男性脳と女性脳の違いを理解し、
男性を立てながら
男性に応援される女性になる方法と、
 
女優が使う美しいしぐさ 
“女優メソッド”をマスターする。
 

学んだその場から実践でき
即効性がある。
 
 
これによって
女性としての自信が増していくため、
徐々に女性性が解放され、
本来持っているあなたの中の
真の明るさや優しさが
あふれ出していくのです。
 
 
_______________

新時代の女性の成功法則
【大人の色気】

「男性に愛され応援されて全て手に入れる秘訣」
無料動画プログラムプレゼント中🎁✨

詳しくはこちらから🔻

_______________ 

 

そして今なら
有料級・PDF大人の色気入門書
「恋も仕事も手に入れる女性の成功法則」
もプレゼント!
 
 
詳しくはこちらから🔻

 
・・・・・・・・・・・・
 
 

女性性120%開花!

日本で唯一の女磨き
【大人の色気セミナー】

東京、大阪、名古屋、三重、福岡で開催中!


【東京】@麻布十番駅徒歩3分
9月14日(木)10時~12時
9月21日(木)17時~19時


【名古屋】@千種駅徒歩3分
10月14日(土)10時~12時


【福岡】@福岡市内
9月10日(日)10時~12時

【大阪】@心斎橋駅徒歩3分
10月20日(金)10時~12時


【仙台】@仙台駅徒歩5分

9月15日(金)15時~17時

 

 

▼詳細はこちらから

 

 

▼紹介動画はこちらから

 
 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

一瞬で魅了するオンリーワンオーラを磨く!

【ヴィジュアルトレーニング】

東京、大阪、名古屋、三重で開催中!


【東京】@麻布十番駅徒歩3分

9月21日(木)13時~15時

【名古屋】@千種駅徒歩3分

10月15日(日)10時~12時

10月17日(火)15時~17時

【大阪】@心斎橋駅徒歩3分

10月19日(木)10時~12時

 

【三重】@松阪市内

9月25日(月)10時~12時

 

 

▼詳細はこちらから

 

 

 

 

≪毎日女性性解放の為のヒントを発信中≫

各アイコンクリックするとページに飛びます!

フォロー、いいね、コメント大歓迎♪

 

≪おかざきななへの質問も受付中≫

ラインアイコンクリックしてお友達追加してくださいね♪

質問はメルマガ、ブログ等で回答させていただきます♪