こんにちは!
日本一キュートな還暦美女
おかざきななです。
 

 

 

先日、生徒に

こんなことを言われました。


「大人の色気って一見チャラいけど、
実は賢い女性の処世術で、
学ぶほどに奥が深いですよね」


って!そうなの~!!!



一見チャラそうに見えるんだけど、
(実際、キャーキャー
楽しいレッスンもしてますが)


わたしが3回の結婚生活の中で、
過去の旦那さんへの失敗を元に、
男性心理を研究、紐解いて、


男性が思わず、


可愛い!と思ったり
この女性を応援したい!
また会いたい!
守りたい!
結婚したい!
ずっと側にいてほしい!
しょうがないな~って甘やかしたい!
という気分になったり・・


コミュニケーションが円滑になって
よりパートナーシップが深まったり、
仕事上でも応援されたり


──────────────────
“自ら創り出したい男性との関係”を
女性側から、自由に
作り出すことができるノウハウ

──────────────────


それがわたしが
“大人の色気”

お伝えしていることです。
 

 

なので、
大人の色気を身に着けた皆様は


職場で上司に可愛がられて出世したり、
ステキな彼ができたり、結婚したり、
結婚していても、

男性から大切に扱われてたり
まんねりだった夫婦関係がラブラブに復活したり
モテすぎても、上手く関係を
自分の有利な方向へ運んでいく・・


まったく、
【賢い女性の処世術】

ですよね♪



今、あなたが望むことはなんですか?


ステキな彼が欲しい?
意中の彼を落としたい?
旦那さん、彼ともっとラブラブになりたい?
仕事で応援されたい?



周囲の男性と戦わずに、
楽に仕事ができるようになりたい!
女性としてもっと自信が欲しい!
起業して周囲は男性ばかり・・
上手く協力したもらいたい!



などなどのお悩み、お望みにも
“大人の色気”という処世術
とっても役立ちます!



相手は変えられないけど、
大人の色気のテクニックを使って
相手の目に映るあなたの印象が変って、
相手の反応が変化していきます。




あなた次第で、
男性とのコミュニケーションも円滑になり、
仕事でチャンスが舞い込んだり
パートナーシップも良好、

ラブラブになったり

ステキな彼もできたり、

プロポーズされたり!


あなたの行動次第で、
望む未来が手に入るとしたら、
なんだかワクワクしてきませんか??



2023年

残すことろあと6ヶ月となりました!


“大人の色気”という
賢い女性の処世術を学んで、
恋も仕事もお金も

どんどん手に入れましょう!

 

 

 

 

女性として個性を磨き、
仕事もプライベートも充実させたい方へ


女性性120%開花!

日本で唯一の女磨き
【大人の色気セミナー】

毎月、東京、大阪、名古屋、三重、福岡で開催中!

 

【東京】@麻布十番駅徒歩3分

7月8日(土) 10時~12時

7月13日(木) 10時~12時


【名古屋】@千種駅徒歩3分スタジオ

7月23日(日) 10時~12時


【三重】@松阪市内
7月24日(月) 14時~16時


【福岡】@福岡市内

7月15日(土) 10時~12時

【大阪】@心斎橋駅徒歩3分スタジオ

7月29日(土) 10時~12時

 

 

【大人の色気セミナー】

参加ご希望の方は下の画像をクリックすると

詳細画面に飛びます!

⇓⇓⇓

 

 

◆動画で大人の色気スクールを30秒体験!◆

https://youtu.be/pyQPWwaVpnc

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

一瞬で魅了するオンリーワンオーラを磨く!

【ヴィジュアルトレーニング】

毎月、東京、大阪、名古屋、三重で開催中!


【東京】@麻布十番駅徒歩3分

7月1日(土) 10時~12時

7月6日(木) 10時~12時
    
【名古屋】@千種駅徒歩3分スタジオ

7月21日(金) 15時~17時
7月22日(土) 10時~12時

【大阪】@心斎橋駅徒歩3分スタジオ

7月28日(金) 10時~12時
    
【三重】@松阪市内

7月24日(月) 10時~12時

 

 

【ヴィジュアルトレーニング】

参加ご希望の方は下の画像をクリックすると

詳細画面に飛びます!

⇓⇓⇓

 

 

◆動画でヴィジュアルトレーニングを体験!◆

 

 

≪毎日女性性解放の為のヒントを発信中≫

各アイコンクリックするとページに飛びます!

フォロー、いいね、コメント大歓迎♪

 

≪おかざきななへの質問も受付中≫

ラインアイコンクリックしてお友達追加してくださいね♪

質問はメルマガ、ブログ等で回答させていただきます♪