こんにちは!

日本一キュートな還暦美女

おかざきななです。

 




あなたが大切にしているものは何ですか?


例えば、

バカラのワイングラスだとしたら
それが少しでも傷ついたり

壊れたりしていたら、
すぐに気がつきますよね?



つまり

大切にすると言うことは、

そのものに意識が強く向き、
常に見守るということです。




では
あなたにとって
最も大切なあなた自身を、
あなたはバカラのワイングラスのように

意識を向けて常に見守っていますか?


自分を大切にすると言うことは、
自分に興味を持ち
常に見守る

ことです。


あなたは、それができていますか?


「大切な自分自身だと、わかっているけど
忙しさにかまけて、
大切に扱えていない・・どころか

かなり雑な扱いをしているかも・・」

 

胸に手を当てて、

じっと自分の本音を感じてあげましょう。


さあ、
自分が本当は何を求めているのか、
何をしたくないのかを知ることが
自分を最も大切に扱うための
第一歩になります。


ところで、
大人の色気セミナーで伝えている、

女性の自立の定義があります。



女性の自立とは・・
人に頼らず自分でやる。
・・ということではなく、

やりたいことがあったら
「やりたい!」と言えること、

そしてやっちゃうこと!


これが女性の自立と伝えています。


そして、
女性の成功とは

人生を楽しみながら
仕事も恋も人生も
全部を同時に実現すること

 

です。



あなたは、本当はどうなりたいですか?
何を求めていますか?


この答えを解ける唯一のカギは
=あなたの中の「女性性」を目覚めさせる=
です。


ということで
オッサン化しそうな脳みそを刺激しに、

6月も大人の色気セミナーにお越しくださいね!

 

 

女性として個性を磨き、
仕事もプライベートも充実させたい方へ


女性性120%開花!

日本で唯一の女磨き
【大人の色気セミナー】

毎月、東京、大阪、名古屋、三重、福岡で開催中!

 

【東京】@麻布十番駅徒歩3分

6月10日(土) 10時~12時 ※残席2名
6月15日(木) 10時~12時

7月8日(土) 10時~12時

7月13日(木) 10時~12時


【名古屋】@千種駅徒歩3分スタジオ

6月18日(日) 10時~12時
6月20日(火) 19時~21時

7月23日(日) 10時~12時


【三重】@松阪市内
7月24日(月) 14時~16時


【福岡】@福岡市内

6月24日(土) 10時~12時

7月15日(土) 10時~12時

【大阪】@心斎橋駅徒歩3分スタジオ

6月22日(木) 10時~12時

7月28日(金) 10時~12時

 

 

【大人の色気セミナー】

参加ご希望の方は下の画像をクリックすると

詳細画面に飛びます!

⇓⇓⇓

 

 

◆動画で大人の色気スクールを30秒体験!◆

https://youtu.be/pyQPWwaVpnc

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

一瞬で魅了するオンリーワンオーラを磨く!

【ヴィジュアルトレーニング】

毎月、東京、大阪、名古屋、三重で開催中!


【東京】@麻布十番駅徒歩3分
7月1日(土) 10時~12時

7月6日(木) 10時~12時
    
【名古屋】@千種駅徒歩3分スタジオ

6月17日(土) 10時~12時
6月20日(火) 15時~17時

7月21日(金) 15時~17時
7月22日(土) 10時~12時

【大阪】@心斎橋駅徒歩3分スタジオ
6月21日(水) 10時~12時

7月29日(土) 10時~12時
    
【三重】@松阪市内

6月19日(月) 10時~12時

7月24日(月) 10時~12時

 

 

【ヴィジュアルトレーニング】

参加ご希望の方は下の画像をクリックすると

詳細画面に飛びます!

⇓⇓⇓

 

 

≪毎日女性性解放の為のヒントを発信中≫

各アイコンクリックするとページに飛びます!

フォロー、いいね、コメント大歓迎♪

 

≪おかざきななへの質問も受付中≫

ラインアイコンクリックしてお友達追加してくださいね♪

質問はメルマガ、ブログ等で回答させていただきます♪