こんにちは!

日本一キュートな還暦美女

おかざきななです。

 



『女性性』とは
女性が本来持って生まれた
魅力であり才能
 
 
ジェンダー社会の今こそ
『女性性』を目覚めさせて
活気ある社会に、平和な地球に
貢献しようじゃありませんか!
 
 
と、お伝えしてきましたが、

心が着いていけない・・

そう思う方も多いと思います。


恐らく、 風の時代に
地球が変わっていくということを、
地球さんが決めた時には、
すでに戦争なんてしなくても、 
本当はいいはずなんです。


ただ、土の時代の
男性性で生きてきた私たちは
ある日を境に急にポーンと
女性性になるというのが
ちょっと難しかったのです。

 
もちろん、
ものすごく感性が豊かで、
感覚人間の方は
 
土の時代には
「よーし、やるぞ !
死ぬまでやるぞ! 
寝ないでやるぞ! 
血の汗を流して でも達成するぞ!」

とやってて、
 
ある日カチーンと
チャンネルが切り替わり、
風の時代、女性性に変わったとたん
感度のいい人は、

「はあん~何かちょっと私変わったかも ~
こんなに頑張らなくてもいいかもしれない ~
ゆるゆるふわふわ生きよう~
みんな仲良くしよう ~」
 
という風になれるのかもしれません。
 
 

ただ、なかなか頭でっかちで
頭の中にいろいろな情報が詰まっていて、
そしてさまざまな
化学物質に包まれているとですね 
 
純粋な感度感性
というものが鈍ってしまっていて

知識としては風の時代、
女性性ということをわかっていても、
なかなかそこにシフトできない 
というのが我々人間。
 
 
心が着いていけていないのです。
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
女性的な成功法則
を学びたい方におすすめ♪
 
🔻
 
 

【大人の色気セミナー】

毎月、東京、大阪、名古屋、
三重、福岡での開催と
Zoomセミナーも行っています♪

 

 

【東京】@麻布十番駅徒歩3分
5月13日(土) 10時~12時 ※残席2名
5月18日(木) 10時~12時


【名古屋】@千種駅徒歩3分スタジオ

4月16日(日) 10時~12時 ※残席2名
5月20日(土) 10時~12時


【三重】@松阪市内
4月17日(月) 19時~21時
5月22日(月) 10時~12時


【福岡】@福岡市内

4月22日(土) 10時~12時
5月24日(水) 10時~12時


【大阪】@心斎橋駅徒歩3分スタジオ

4月20日(木) 10時~12時
5月27日(土) 10時~12時

 

【Zoom】
4月20日(木)20時~22時

 

 

【大人の色気セミナー】

参加ご希望の方は下の画像をクリックすると

詳細画面に飛びます!

⇓⇓⇓

 

 

◆動画で大人の色気スクールを30秒体験!◆

https://youtu.be/pyQPWwaVpnc

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【一瞬で存在感を高め

他人を魅了する】
トレーニングで、
新年度はさらに磨きをかけて

どこでも目立つ
【影響力】のある存在
になりませんか?

 


CANBEスタープロダクションの
人気セミナーであり、
20年間のロングランヒットを続けている
ヴィジュアルトレーニング!
 

ブランディング強化を目指す皆様、
影響力を高めたい方におすすめ♪

 

🔻

 

【ヴィジュアルトレーニングセミナー】

毎月、東京、大阪、名古屋、三重で開催中!

 


【東京】@麻布十番駅徒歩3分
5月6日(土) 10時~12時
5月11日(木) 10時~12時
    
【名古屋】@千種駅徒歩3分スタジオ
4月18日(火) 16時~18時
5月21日(日) 10時~12時
5月23日(火) 15時~17時

【大阪】@心斎橋駅徒歩3分スタジオ
4月19日(水) 10時~12時
5月26日(金) 10時~12時
    
【三重】@松阪市内
5月22日(月) 15時~17時

 

 

【ヴィジュアルトレーニングセミナー】

参加ご希望の方は下の画像をクリックすると

詳細画面に飛びます!

⇓⇓⇓

 

 

≪毎日女性性解放の為のヒントを発信中≫

各アイコンクリックするとページに飛びます!

フォロー、いいね、コメント大歓迎♪

 

≪おかざきななへの質問も受付中≫

ラインアイコンクリックしてお友達追加してくださいね♪

質問はメルマガ、ブログ等で回答させていただきます♪