こんばんは!

日本一キュートな還暦美女

おかざきななです。

 



「風の時代、女性性の時代に入った 」


そんな話をどこかで聞いたことが、
一度や二度や 三度や五度
あるのではないかと思います。
 

地球さんが
土の時代の男性性から女性性に変わった、
つまり性転換したのです。
 
 
 
2019年までが地の時代、 
これは男性性の時代でした。
 
 
日本も高度成長がありました。
第1次世界大戦、第2次世界大戦。
 
 
戦って戦って、敵を殺して 
自分が稼いでいく、
自分が蓄えていく、
所有していく・・ 
 
まさに男性的社会です。
 
 
地球全土が
男性性のエネルギーに
包まれていました。
 
 
これは人類が成長していく
プロセスにおいては
とても重要なパワーだったので、
そんな時代があったわけですね。
 

ところが、
世の中はいろいろなものが開発され、
成長していきました。


なので、今は
「男性性を、それほど
強調しなくても良いんじゃない!」

って、なったわけです。


で、 こんな人間界の流れを
知っているのか知らないのか 

地球さんは以前からずっと 
この未来予測ということをしておりまして、

そして、宇宙さんとか、太陽さんとか、
お月さまと色々相談して
2020年に入った頃に、
 
 
「もうそろそろ
この男性性の時代をやめて、
女性性の時代に移ろう」

 
 
と、決めたらしいのです。
 
 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

【大人の色気セミナー】

毎月、東京名古屋福岡での開催と

Zoomセミナーも行っています♪

 

 

【東京】@麻布十番駅徒歩3分
5月13日(土) 10時~12時 ※残席2名
5月18日(木) 10時~12時


【名古屋】@千種駅徒歩3分スタジオ

4月16日(日) 10時~12時 ※残席2名
5月20日(土) 10時~12時


【三重】@松阪市内
4月17日(月) 19時~21時
5月22日(月) 10時~12時


【福岡】@福岡市内

4月22日(土) 10時~12時
5月24日(水) 10時~12時


【大阪】@心斎橋駅徒歩3分スタジオ

4月20日(木) 10時~12時
5月27日(土) 10時~12時

 

【Zoom】
4月20日(木)20時~22時

 

 

 

【大人の色気セミナー】

参加ご希望の方は下の画像をクリックすると

詳細画面に飛びます!

⇓⇓⇓

 

 

◆動画で大人の色気スクールを30秒体験!◆

https://youtu.be/pyQPWwaVpnc

 

 

≪毎日女性性解放の為のヒントを発信中≫

各アイコンクリックするとページに飛びます!

フォロー、いいね、コメント大歓迎♪

 

≪おかざきななへの質問も受付中≫

ラインアイコンクリックしてお友達追加してくださいね♪

質問はメルマガ、ブログ等で回答させていただきます♪