こんにちは!

日本一キュートな還暦美女

おかざきななです。

 


 
可愛いは、1分の遅刻から!
ということで、


どんな容姿でも、
どんな性格でも、

誰でも
可愛い人になれる。

 
そんな
究極の「可愛い」の法則
として










と、お伝えしましたね♪
 
 
🔻参考記事はこちらから
 
 
普段は時間を守るあなたが、
男性との待ち合わせには遅れてしまう。
 
 
これを意図的に作るのです。
 
 
 
 
では、
なぜ遅刻=可愛いになるのか
 
 
今日は、
そのメカニズムについてお話します♪
 
 
 
─────────────────────
相手を緩められる女性が
可愛い女性

─────────────────────


働く男性は、一日の大半を
義務や責任と対峙しながら
過ごしています。

(もちろん働く女性も同じですが、
それに関しては今日は言及しません)


そんな男性が女性に望むこと。
それは、「解放」です。



責任からの「解放」
義務からの「解放」
緊張からの「解放」


 
ありとあらゆることから
解放されたい。
許されたい。

これが男性の望みです。



そのために
あなたがしてあげられること。


それが、
「デートの待ち合わせに遅刻すること」
なのです。


きっと真面目なあなたのこと。
待ち合わせの10分前には
待ち合わせ場所に着いている
のではありませんか?


男性が時間ちょうどに着くと、
あなたが手を振って待っている。


この時男性が思うことは、

「時間に余裕をもって動く素敵な女性だな」
ではないのです!


「待たせてしまって申し訳ない」
なのです!


この一瞬の緊張感が、
男性を一気に現実に引き戻します。


そしてデート中、女性が
きれいな自分だけ見せようとしたり、
身構えていると、男性も身構えます。


せっかくプライベートな時間なのに、
緊張感から解放されず、
デート後はぐったり。

こうなると男性は
その女性とまた会いたいとはなりません。


「デートは盛り上がったはずなのに、
なぜか二回目がない!」


こういう相談をよくされますが、
おそらくこれが原因だと思います。



あなたからリラックスしましょう。
もっと言えば失敗しましょう。

勇気を出して、ちょっとだめな自分を
相手に見せましょう。
 
 
そのための第一歩が、「遅刻」です♪
 
 
10分前に待ち合わせ場所に
着いていても良いです。
 
ただし、
男性が来るまで隠れていましょう。
 
男性が見えたら1~2分待って、
あたかも「今来た風」を装って、
小走りで駆け寄りましょう。
 
 
そしてダイヤモンドスマイルで
 
「待たせちゃってごめんなさい!
来てくれてありがとう!」
 
と伝えましょう。


これで男性を優位に立たせてあげられるし、
仕事の緊張感からも解放してあげられます。





究極の可愛いの法則は、
遅刻すること★
 
 
つまり、
女性から穏やかな
コミュニケーションを
作り出すこと。



しかし完璧であることを
求められた現代女性が、
完璧さを捨てるのは難しいこと。
 
 
でも、
「完璧に1、2分遅刻する」
 
なら、ちょっとやれそうな
気がしませんか?


もちろん男性の性格にもよりますので、
よかったら実践して、結果を教えてね!
 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

【大人の色気セミナー】

毎月、東京名古屋福岡での開催と

Zoomセミナーも行っています♪

 

 

【東京】@麻布十番駅徒歩3分

4月13日(木) 11時~13時
5月13日(土) 10時~12時
5月18日(木) 10時~12時


【名古屋】@千種駅徒歩3分スタジオ

4月16日(日) 10時~12時
5月20日(土) 10時~12時


【三重】@松阪市内
4月17日(月) 19時~21時
5月22日(月) 10時~12時


【福岡】@福岡市内

4月22日(土) 10時~12時
5月24日(水) 10時~12時


【大阪】@心斎橋駅徒歩3分スタジオ

4月20日(木) 10時~12時
5月27日(土) 10時~12時

 

【Zoom】
4月20日(木)20時~22時

 

 

 

【大人の色気セミナー】

参加ご希望の方は下の画像をクリックすると

詳細画面に飛びます!

⇓⇓⇓

 

 

◆動画で大人の色気スクールを30秒体験!◆

https://youtu.be/pyQPWwaVpnc

 

 

≪毎日女性性解放の為のヒントを発信中≫

各アイコンクリックするとページに飛びます!

フォロー、いいね、コメント大歓迎♪

 

≪おかざきななへの質問も受付中≫

ラインアイコンクリックしてお友達追加してくださいね♪

質問はメルマガ、ブログ等で回答させていただきます♪