おはようございます!!
日本一キュートな還暦美女
おかざきななです。
 
 
 
 
 
 
包容力のある女性の特徴と
包容力のある女性になる方法
 
 
についてお話しました!
 
 
ではなぜ? 恋愛で

「包容力のある女性」がモテる理由

 

 

 

ポイントは分かったものの、

どのようにして身に付ければいいのか

迷う人もいることでしょう。

 

 

 

今回は、

あなた自身が包容力のある女性に

なるための具体的な方法についてお伝えします。

 

 

 

(1)笑顔レッスンをする

 

男性を癒やすのは、普通の笑顔ではなく

いつもの3倍のビックスマイルです。

 

 

鏡を見ながら

ビックスマイルレッスンをしましょう。

 

 

そして誰かと目が合ったら

「ビックスマイル!」

を習慣にしましょう。

 

 

 

(2)気持ちを察する努力

 

 

男性は自尊心が高い反面、

孤独で自信がない部分もあると

理解しましょう。

 

 

 

そこをきちんと分かって、

支えてあげることこそが包容力です。

 

 

 

また、相手の立場や状況によって、

時には積極的に提案し、

時には黙って見守るなど、

気持ちを察して行動する

努力をしましょう。

 

 

 

(3)他人のせいにしない姿勢

 

 

自分が幸せでいられるか

どうかは自分自身の責任で

あると考え、もしも

恋愛も仕事も思い通りに

ならなくても、

彼や誰かのせいに

しない姿勢を心がけましょう。

 

 

 

それが自立です。

 

 

 

どうしたら自分が幸せに

なるかを考え、

それに対して積極的に

行動してみましょう。

 

 

 

 

(4)リフレッシュの

ルーティーンを作る

 

 

 

ゆとりがないと

自分のことでいっぱいいっぱいで、

相手を思いやれなくなります。

 

 

 

そこで、余裕を生むために

ライフスタイルの

工夫やリフレッシュできる

ルーティーンを作りましょう。

 

 

 

 

例えば、30分早起きして

ストレッチや瞑想を習慣に

するなどもいいですね。

 

 

 

あなた自身の心と体が

リフレッシュする方法は何か、

見つけておきましょう。

 

 

 

(5)上品な所作を心がける

 

 

言葉遣いや所作がガサツだと、

どんなに包容力のある

美人だったとしても台無しです。

 

 

逆に“言葉遣い”と“所作”を

上品で美しくすることで、

男性が癒やされるだけではなく、

あなたの中にある感情にも

優しさが溢れ出し、

包容力が磨かれます。

 

 

 

包容力を開花させたいなら、

まずは日常の動作を

丁寧にすることを意識しましょう。

 

 

 

 

「包容力のある女性」

には今からでもなれる!

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

前回の冒頭でお話した

A子さんとB子さん

 

 

 

私の友人A子さんは、

いつも恋が長続きし、

お付き合いした全ての男性から

「結婚してほしい」と言われます。

 

 

別の友人B子さんは、

男性との出会いがあっても

なかなか恋愛に発展しない、

またお付き合いしても1~2カ月で

消滅、恋が長続きしません。

 

 

 

 

このA子さんとB子さんの

違いが何かもうお分かりですね。

 

 

 

そうA子さんには包容力があり、

B子さんには包容力が

足りないのです。

 

 

 

男性が女性に求めることとは、

美人であることでも、

セッセと尽くされることでもなく、

柔らかく包み込んでくれる包容力なのです。

 

 

 

 

今日から少しだけ包容力を

意識して男性と接していけば、

あなたもA子さんのように

長続きする幸せな恋を

手に入れることができるでしょう。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

大人の色気セミナー

毎月、東京名古屋福岡での開催と

Zoomセミナーも行っていますよ♪

 

 

 

【東京】@麻布十番駅徒歩3分

4月8日(土) 10時~12時
4月13日(木) 11時~13時

 


【名古屋】@千種駅徒歩3分スタジオ
3月18日(土) 10時~12時

4月16日(日) 10時~12時


【三重】@松阪市内
3月20日(月) 15時~17時

4月17日(月) 19時~21時

 


【福岡】@博多駅徒歩3分スタジオ
3月21日(火・祝) 10時~12時

4月22日(土) 10時~12時



【大阪】@心斎橋駅徒歩3分スタジオ

3月25日(土) 10時~12時

4月20日(木) 10時~12時

 

 

【ZOOM】
3月23日(木)20時~22時

 

 

 

大人の色気セミナー詳細・

参加ご希望の方は下の画像をクリックすると

詳細画面に飛びます!

⇓⇓⇓

 

 

 

 

◆動画で大人の色気スクールを30秒体験!◆

https://youtu.be/pyQPWwaVpnc

 

 

 

 

≪毎日女性性解放の為のヒントを発信中≫

各アイコンクリックするとページに飛びます!        

フォロー、いいね、コメント大歓迎♪

 

≪おかざきななへの質問も受付中≫

ラインアイコンクリックしてお友達追加してくださいね♪

質問はメルマガ、ブログ等で回答させていただきます♪