おはようございます!!
日本一キュートな還暦美女
おかざきななです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近「あっ!」と

気づいたことがあるので

お話ししたいと思います。

 

 

 

 

夢を叶えるコツ

 

についてです。

 

 

 

 

どんな夢でも

「望めば叶う」

という法則がありますよね?

 

 

 

でも

 

 

「じゃあどうして

婚活がうまく行かないの?

素敵な彼が現れないの?

こんなにずっと心から

望んでいるのに・・」

 

 

 

 

って疑問が湧いてきませんか?

 

 

 

 

「思考は現実化する」って言うけど

何年も婚活を続けている女性だとしたら

 

 

「そんなのウソ!」

って思いたくなりますよね。

 

 

 

 

さて、そこで今回の

私の「あっ!」が

お役に立てるかもしれません。

 

 

 

実は、私も叶う夢と

叶わない夢があるのです。

 

 

 

そこで分析してみたのです。

 

 

 

どうしてこの夢は叶って

どうしてこっちの夢は

叶わないのだろうか・・・

 

 

 

そしたら夢を叶えるコツ

【ある法則】が見つかったのです。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

夢を叶えるコツ

 

 

「これをやってみたいな」

「こうなったらうれしいな」

 

って、ふっと思いつく

夢って叶うんです。

 

 

逆に

「絶対これを達成したい!」

「何がなんでも彼氏が欲しい!」

って、全身を痙攣させながら

力んだ夢って叶わないのです。

 

 

 

なんだか逆だと思いませんか?

 

 

 

夢の実現にどれだけこだわって

とことん頑張ることの方が

夢を実現させそうなのに、

 

 

 

実は逆だったのです。

 

 

 

えーーーー!

 

 

 

「じゃあ『念じれば通ず』って嘘?

お百度参り(古い?)とかお酒断ちとか

千羽鶴は役に立たないってこと?」

 

 

いえいえ、

そのやり方でも夢は叶います。

 

 

 

ただこの場合は、

中途半端な努力ではダメで

お百度参りも

 

 

 

「今日は凍るような寒さだし

木枯らしが吹き荒れているから

やめておこうかな、

それにちょっと熱っぽいし」

 

 

 

 

なんてことで

やめてはいけないのです。

 

 

 

 

どんなに寒かろうが、

木枯らしが吹き荒れようが

高熱があろうが

とことんやる!

 

 

 

という強い決意と根性が必要です。

 

 

 

だから、多くの方は

そこまで頑張り切れず

途中であきらめてしまうのです。

 

 

 

婚活を例にとってみましょう!

 

 

 

「何が何でも今年中に

絶対彼氏を作る!」

 

 

って望んでいると、

目が血走りそうですよね。

 

 

 

出会いの場に行っても

 

 

 

「今日こそは、何が何でも

結婚相手を見つけるぞ!」

という強い思いで合コンに

参加するため男性を見る目が違います。

 

 

 

「こいつじゃない・・・

これでもない・・どこだ!!

私の結婚相手はどこにいる!」

 

 

 

って、

すごい形相になってしまい

 

 

 

男性があまりの気迫に

恐れおののいてしまい

なかなか運命のお相手に

巡り合えないという結果

になっているのです。

 

 

 

と言うことで、

夢を叶えるコツは

とことん頑張るのではなく

 

 

 

「ふっと」思うくらいの

軽さにすることなのです。

 

 

 

想いが軽くなった瞬間に

以外にあっさり結婚相手が

現れたりするのです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

何か夢を叶えたいときは

一度その夢のイメージを描いたら

執着を手放して

 

 

 

「叶ったらいいな」くらいの

軽い感覚にしておきましょう♪

 

 

 

執着を手ばなすことって

女性性を開放していくことで

だんだんできるようになっていきます。

 

 

 

また夢を叶える時も

一人で頑張る癖がついてしまうと

つい力んでしまいがち。

 

 

 

仲間と協力し合いながら

夢に向かうプロセスそのものを

楽しんでいくことも

夢を叶えるコツです。

 

 

 

大人の色気セミナーでは

 

 

女性性の解放を通じて

あなたの夢を叶える

お手伝いをしています。

 

 

 

毎月、東京名古屋福岡での開催と

Zoomセミナーも行っていますよ♪

 

 

 

【東京】@麻布十番駅徒歩3分
3月16日(木) 11時~13時

4月8日(土) 10時~12時
4月13日(木) 11時~13時

 


【名古屋】@千種駅徒歩3分スタジオ
3月18日(土) 10時~12時

4月16日(日) 10時~12時


【三重】@松阪市内
3月20日(月) 15時~17時

4月17日(月) 19時~21時

 


【福岡】@博多駅徒歩3分スタジオ
3月21日(火・祝) 10時~12時

4月22日(土) 10時~12時



【大阪】@心斎橋駅徒歩3分スタジオ

3月25日(土) 10時~12時

4月20日(木) 10時~12時

 

 

【ZOOM】
3月23日(木)20時~22時

 

 

 

大人の色気セミナー詳細・

参加ご希望の方は下の画像をクリックすると

詳細画面に飛びます!

⇓⇓⇓

 

 

 

 

◆動画で大人の色気スクールを30秒体験!◆

https://youtu.be/pyQPWwaVpnc

 

 

 

 

≪毎日女性性解放の為のヒントを発信中≫

各アイコンクリックするとページに飛びます!        

フォロー、いいね、コメント大歓迎♪

 

≪おかざきななへの質問も受付中≫

ラインアイコンクリックしてお友達追加してくださいね♪

質問はメルマガ、ブログ等で回答させていただきます♪