おはようございます!
日本一キュートな還暦美女
おかざきななです。
 
 
 
まだまだ出張は続きます!
先週から名古屋~三重~福岡からの大阪で大暴れしております♡
 
 
来月は沖縄にいきます♪♪
 
 
沖縄に住んでいるあなた♡
待っててね♪
 
 
image
 
 
沖縄へは、合宿と称して
 
 
 
沖縄の開放的、神秘的なパワーを借りて
“女性性を解放”して、
 
 
一気にば~ん♡♡♡
 
 
とパラダイムシフトする体験や、マル秘セッションを
するプログラムなんですが
 
 
 
今回、沖縄の現地の方の熱い要望もあって
沖縄でのセミナーを一般の方にも公開させて頂きます!
 
 
 
優に夢を叶え
愛に目覚めたいあなた♡
年に一度のスペシャル企画です!!
 
 
 
これまでは東京開催と、動画でしかお届けしてこなかった内容を、公開しちゃいます♪
 
 

 

膣と性のひみつ♡

性の本質についてもお伝えしますよ♪

 

 

 

その一部をご紹介すると

 

 

 

例えば、

日本の昔のセックス事情について。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

昔々の神様たちはセクシーだった?!太陽を司る女神アマテラスが姿を隠したとき…

 

 

 

下記は、古事記の一説です。

 

 

 

アマテラスが弟のスサノオの悪さにあきれて

ついに天岩戸にお隠れになり

世の中が真っ暗になってしまいました。

そこで何とかアマテラスを

天岩戸から引っ張り出そうと

話し合った神々がとった作戦は

岩戸の外で、一人の神様に

それはそれはセクシーな踊りを躍らせ

他の神様がわんやわんやとはやし立てる

 

気になったアマテラスが

そっと岩戸の扉をあけたとたん

力持ち神様が、

ががーーっと天岩戸を開いて

アマテラスを外に連れ戻す。

というもの。

 

古事記にはこの時の描写が

こんな風に書かれています。

 

「昔々、太陽を司る女神アマテラス

が姿を隠したとき・・

乳も陰部もあらわに踊った巫女に

神々が大笑いをして、

気になった女神が再び姿を現したそうな。・・」

 

“乳も陰部もあらわにして”

という描写に私は

思わず本を伏せてしまいました。

 

日本創成の神々が

乳も陰部もあらわにしてセクシーに踊る。

 

そんな神話が残るように、

昔の日本は性に対しておおらかで、

性を「聖なるエネルギー」と捉えていたのです。

 

昔の日本人は「神様」を身近に感じながら

生活していたと言います。

そして、最も神の存在を近くに感じる方法

のひとつが目合い(まぐあい)だったのです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

私たち日本女性が

性に対して大らかで積極だったのは

実は昭和初期まで続いていたのです。

 

 

 

性を封印し、その結果膣力が低下し

恋愛ができない、楽しくないといった

弊害を招いているのです。

 

 

 

膣と性と向き合い

優雅に夢を叶えましょう💗

 

 
 
 
 
 

 

 

 


ご参加の方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定

「女性としての自信が沸き上がる方法」

動画レッスンプレゼント中❣

 

 

 

(期間限定公開:~3月5日まで)

 

 

 

こちらからご登録頂くと

すぐにメールで動画URLをお届け♪

⇓文字をクリックしてね

 

女性としての自信を益々UPさせる★

 

 

 

 

 

 

 

◆動画で大人の色気スクールを30秒体験!◆

https://youtu.be/pyQPWwaVpnc

 

 

 

◆大人の色気セミナー◆詳細は画像をクリックしてね!

 

 

 

◆ヴィジュアルトレーニング◆

画像をクリックしてね