おはようございます!!
日本一キュートな還暦美女
おかざきななです。
 
 
 
 
 

 

今週からは他県へ出張に

きております!

 

 

 

名古屋→三重→福岡→大阪

とセミナー三昧

 

 

各地のみんな待っててね❣

 

 

 

さて、

先日バレンタイン特別企画で

素敵な彼氏を作りたい!方向けに

トキメク為の秘訣をお伝えしましたが

 

 

 

≪やる気になったらやってみます≫

≪できそうならやってみます≫

 

 

 

って思った方!!!

 

 

そんな日は一向に来ません!!!

 

 

 

トキメクのをただ待っている

だけじゃあっという間に

また来年のバレンタイン

来ちゃいますよ!

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

今までに何度も、あなたの理想の男性は

目の前を通り過ぎている!!

 

 

のです!!

 

 

 

もしかしたら、あなたは

運命の人が出てくるまで

私は恋愛をお預けさせられているだけなんだ。

 

 

 

そんなことを思っているかもしれません。

 

 

でも、本当はあなたが

恋愛ホルモンが欠如しているため、

「好き!」という トキメキがおきなくて、

そのチャンスをみすみす

失っていただけなのです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

★恋のリハビリ★

ときめきへの体質改善

 

 

恋愛の神様は、

かわいいあなたのために一生懸命、

運命のお相手を送り込んでくれています。

 

 

でも、あなたが

 

その相手に見向きもしないので、

 

 

恋愛の神様は、

「あれ?彼女は恋愛にあまり興味がなさそうだわ。

それなら素敵な男性を求めて一生懸命女磨きをしている

別の女性にまわしてしまおう」

 

 

と考えます。

 

 

 

「私はまだ大丈夫」と思っているうちに、

今度は本当に出会いのチャンスが

なくなってしまうのです。

 

 

 

 

そうなる前に、

ときめきが生まれる身体に

体質改善することが大事

 

 

 

そのためには

ときめきレッスンが手っ取り早い!

 

 

 

ときめきレッスンの具体的な

方法があります。

 

 

それは

≪軽く♪≫いること!

 

明るく

軽やかに

ポップに

穏やかに♪

 

顔は笑顔で

明るい声で、

明るいポジティブワード

これを意識していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

◆大人の色気セミナー詳細・参加するには◆

画像をクリックしてね!

 

 

◆動画で大人の色気スクールを30秒体験!◆

https://youtu.be/pyQPWwaVpnc