こんにちは!
日本一キュートな還暦美女
おかざきななです。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら

おかざきななプロフィール

 

 

 

2022年もうすぐ終わり

あと1か月でなにをしますか?

 

 

 

2023年に向けての準備が大切な1か月♪

2022年と2023年、全然ちがう年になります!

 

 

 

地球全土のエネルギーが変化していると

感じてらっしゃる方も多いと思います。

あなたの周りにも、いいことも悪いこともい

ろいろ起きていませんか?

 

 

 

いろんな変化が起きて

ざわざわしているな、と感じている方

いらっしゃるんじゃないですか?

 

 

 

今、このざわざわしているあなたは

直観力のある方、です!

つまり女性性が開き始めているかたです!

 

 

 

わたしはあんまり

ざわざわしてないわ。

っていうあなたはちょっと女性性が

詰まっているかも・・!?

 

 

 

2023年はもっともっと時代が変化します!

 

 

 

2022年変わりましたか??

 

 

 

女性性開花しました??

開花というのは目に見える結果のこと。

 

 

 

彼ができた、結婚した!

いままでの彼との関係も

すご~くいい関係になっている

痩せた!可愛くなった!なにかしら

目に見えた結果があったあなたは

 

 

 

さらにチャンス!2023年もっとイケます!!

 

 

 

逆に、変化がまだ足りない!

問い方は、女性性開花をするための準備を

ぜひ2022年中にしてください!

 

 

 

地球全土がエネルギーの違いを感じている今

まさに“風の時代”これまでの凝り方待った自分を解放して

風のように軽やかに♪

 

 

 

そのために女性性を解放していきましょう!

 

 

 

オトナの色気、まさに女性性開花には最適

オトナの色気セミナー、たった2時間のレッスン

 

 

ここに参加してやっぱりスイッチいれきゃ!

 

 

繰り返し学ぶことにより

思い出すこともあるでしょう!

また1度も来ていない方12月中にお越しください!

 

 

 

わたくしが2時間たっぷり、熱く!!!

女性性を解放するため、2023年さらに

ステキな変化を遂げて頂くために

 

 

オトナの色気セミナーでお話させて頂きます!

 

 

【東京開催】

@麻布十番駅徒歩3分セミナールーム

 

・12月7日(水)11時~13時※残わずか

・12月10日(土)10時~12時※残席わずか

 

 

【名古屋開催】

@千種駅徒歩3分セミナールーム

 

・12月18日(日)10時~12時

 

【お申込みはこちら】

大人の色気セミナー

 

 

 

大人の色気の基礎をしっかり学び、

女性性がうっかり閉じそうになるので

繰り返しが人生をよくするコツ❣

 

 

ぜひ一度行きました!という方も

またお越しになってくださいね♪

 

 

2023年どのように魅せていったらいいか

アドバイスもさせて頂こうと思っております★

 

 

 

 

 

女性性を解放して、女性らしく豊かに楽しく♪

生きる秘訣をお伝えしている≪おかざきなな通信≫

 

ご登録はこちらから

おかざきなな通信を受け取る

 

メルマガ登録いただくと

≪ジェンダー社会を生きる女性の成功法則≫

ふわっとゆるっと楽しく成功するための秘訣大公開★

PDFテキストプレゼント中♪