こんにちは!
日本一キュートな還暦美女
おかざきななです。
 
 

image

 

自己紹介はこちら

おかざきななプロフィール

 


今月前半は6日間、与論島に行ってきました★

 


6日間中3日間はとある方のセミナーを受けて与論島初の大人の色気セミナーを開催しました!!!

 

 

与論島って自然豊かで、海も綺麗、空気も綺麗で都会陣からするといいな〜と思うけど、与論島の人には与論島の人のお悩みがあるようで・・

 

 

でも、与論島の女性たちがわたしの大人の色気セミナーを聞いてくれて、

 


わたしが間違っていました😭

 


島の男が大したことない、全然いい男がいない!

 

 

だから結婚できないし、したくないと思っていたけど

 

わたしたちが男性の自尊心を満たしてこなかったからなんだ!ということに気づいて反省しました。

 

 

これからは≪大人の色気セミナー≫で学んだことを意識していきたいと思います。

 

 

とおっしゃられていました。


男性のステキな面も嫌な面も、引き出すのは女性次第です!

 

 

もしあなたも周囲の男性は全然イケてない!イイ男が全然いないわ~!!!と思っているようなら、それはあなたが男性の自尊心を満たせていない、その男性のステキな面を引き出せるだけの女性の器が足りないのかもよ♪

 

 

 

 

女性性を解放して、女性らしく豊かに楽しく♪

生きる秘訣をお伝えしている≪おかざきなな通信≫

 

ご登録はこちらから

おかざきなな通信を受け取る

 

メルマガ登録いただくと

≪ジェンダー社会を生きる女性の成功法則≫

ふわっとゆるっと楽しく成功するための秘訣大公開★

PDFテキストプレゼント中♪