こんにちは!
日本一キュートな還暦美女
おかざきななです。
 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

私の周りには

「素敵なパートナーを引き寄せたい!」

「ビジネスチャンスをつかみたい!」

 

 

と、意気込んで引き寄せセミナーに行ったり瞑想したり、ファスティングしたりいろいろやっているけど引き寄せがうまくいかない人がいます。

 

反対に、それほど勉強していないのにバンバン引き寄せてしまう人がいます。

 

この違いはどこにあると思いますか?

 

 

実は、引き寄せがうまく行っている人にはある共通点があります。

 

ということで、今年後半戦を活性化させる“引き寄せの極意”についてお話したいと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

引き寄せができる人と、出来ない人の違い

 

引き寄せのポイントは、なりたい状態が明確であり「そうなる」と確信することです。

 

自分がほしい結果に対して一切の不安がなく「そうなる」と本気で確信が持てるとざわざわしないし、ワクワクもしない。

 

 

引き寄せができる人は、感情が安定していて常にポジティブでナチュラルな状態。

 

逆に、引き寄せが出来ない人は感情が不安定で、ものすごくやる気になったかと思えば急に落ち込んだり不安になったり常にざわざわしている。

 

 

つまり、引き寄せが上手くいく「そうなる」と確信できるためにすることは、常にポジティブでナチュラルな精神状態を作ることです。

 

では、常にポジティブでナチュラルな精神状態を作るためにはどうすればよいかというと

 

 

日頃の身体の使い方を、ポジティブでナチュラルに変えることなんです。

 

 

これが“引き寄せの極意”です!

 

 

引き寄せがうまく行っている人は皆さん、姿勢が良い、大股で歩き、大きな声で話しよく笑い、リアクションが大きい。

 

感情をコントロールするのは、「考え方」ではなく「身体の使い方」なのです。

 

 

 

恋もお金もチャンスもあらゆるものを引き寄せたければ

 

 

姿勢を良くしてください。

大股で歩いてください。

いつも笑ってください。

大きな声で話してください

うんうんと大きくうなずいてください。

 

 

 

身体の使い方を変えると感情が勝手に変わります。

 

あとは、これを習慣にするだけでバンバン引き寄せが起きますよ。

 

「なんだ、そんなことか」

 

と思うかもしれませんがそんなことなんです。

 

 

でも、考えてみてください。

 

 

例えば、あなたの会社に2人の新入社員が入ったとします。

2人の能力は同じです。

 

 

Aさんは、ごく普通でおとなしくて

目立たない存在

 

 

Bさんは、姿勢が良く元気よく出社し

大きな笑顔と大きな声で「おはようございます」と挨拶する。

上司の話にもうんうん頷いて大きくリアクションをとる。

 

どちらが早くチャンスを掴むでしょうか?

どちらが上司から可愛がられるでしょうか?

 

 

当然Bさんですよね。

 

能力が同じでも、人はポジティブな印象の人を好きになるのです。

 

現実でもチャンスを掴み、愛されて潜在意識にも「そうなる」と確信できて引き寄せがうまくいく。

 

身体の使い方を変えるだけで人生が好転する!って当たり前のロジックなんです。

 

ただ、この当たり前のことが「私は、出来ている」って思い込んでいて実は出来ていないから、眼の前のチャンスを逃してきたのです。引き寄せが出来ないのです!!

 

 

姿勢を良く!

大股で歩く!

いつも笑顔!

大きな声で話す!

うんうんと大きくうなづく💛

 

たったのこれだけ!ぜひ年末まで意識してみてね!

 

 

 
 

女性限定モテ活サロン<モテ研究所>参加申請

※無料です※女性限定、参加者の皆様に安心してグループをご利用いただくため、

フェイスブックのアイコンにお顔写真、プロフィールのない方は参加頂けませんのでご了承ください、