こんにちは!
日本一キュートな還暦美女
おかざきななです。
 

自己紹介はこちら

 



さてさて、恋愛マスターおかざきななの公開コンサル💛
昨日のFBライブで、下記のお悩みにお答えさせて頂きましたよ♪
う~んなんとも、切ない💕でもキュンキュンしちゃう~💛!?お悩み!


さて、あなたならどうしますか??


【お悩み】40代独身女性様
年下上司から好意を持たれています。上司は既婚者です。私もその上司が気になって好きになっています。
上司とは仕事で毎日接していますが、彼は私とスムーズに話すことができないというかシャイです、でもとても優しく本当に痛いくらい優しいです。私はそんな上司を何度も抱きしめてあげたい気持ちだし、進展したいと思っています。
どうしても職場なので人目や周りを気にしてしまい動くことができません。それに不倫というのも躊躇してしまいます。
複雑になっています。私が望む1番の形はプラトニックから始めたいです。
今後、どうしたら良いですか?ご飯に誘いたいけど勇気が出ないです。
彼はシャイで既婚者なので動かないと思います。私から行動するしかないと思っています。
彼は仕事でよく助けてくれ距離感も凄い近いです。


恋愛マスターおかざきななのanswerは??
下のモテ研(フェイスブックグループ内)で回答しています♪
女性なら無料で参加できるので、まだの方は参加申請してグループに参加後視聴できます♪


女性限定モテ活サロン<モテ研究所>参加申請