こんにちは!
日本一キュートな還暦美女
おかざきななです。
 

自己紹介はこちら

 



 

 

今年も張り切って「色気」について語っていきたいと思います!

さて、生まれつき色っぽい女性っていらっしゃいますねうらやましいーーー。

 

私は子供の頃から自分の外見にコンプレックスがあったので“天然の色気”には憧れつつも無い物ねだりをしても仕方がないので色気を諦めていました。

 

でもでも、ある日気がついてしまったのです!

 

 

そう色気は人工的に作り出せるのだって!!!

 

色気を作り出しているものは顔やスタイルやファッションよりもしぐさ振る舞いです。

 

 

 

だから外見がどうであってもしぐさ振る舞いを、品のあるセクシーな動きに変えていくことでナント!

 

 

 

人工の色気が作り出せるのです。人工なんていうとなんかチープな印象になってしまうので磨いた色気 洗練された色気と言い換えましょうか?女の価値はズバリ「色気」で決まります!

 

 

天然の色気は年齢とともに色あせていきますが洗練された色気は、年齢とともに磨かれていくのです。

 

 

【色気を磨くレッスン】

 

 

さて、今年こそは色気を磨いていきたい!そう思ってくださる方のために色気を磨く具体的なやり方をお伝えします。

 

 

 

「いつも、胸を張ってニコニコしていること。」

 

 

えーーーー!それだけ?!

 

って思われるでしょうけど本当にそれが一番大事。

 

 

だって、ほとんどの方が出来ていないのですから。

 

 

色気のある女性を観察してみてくださいみなさん胸を張ってニコニコされていますよ。

猫背でぶすっとしている色っぽい女性はいないです。

 

 

逆に、色気を奪っている色気の敵とも言うべき3要素が「猫背」「がに股」「への字口」です。

猫背でがに股でぶすっとしている女性を想像してみてください。

 

 

あら・・・こわい・・・

 

 

この3つって色気の敵というより美しさの敵であり若さの敵そして恋愛の敵ですね。

 

 

でも、実は現代の女性の生活には知らず知らず「猫背」に“なれちゃう”要素がいっぱいあるんです。

 

ちょっと考えてみてください。あなたもパソコンをしている時って猫背になっていませんか?

スマホをいじっているときって猫背になっていませんか?

椅子に座っている時って猫背になっていませんか?

ほとんどの女性が残念ながら猫背、がに股、への字口・・・。

 

 

なれないうち最初は少しつらいかもしれないけど頑張って、スマホをいじるときもパソコンに向かうときも椅子に座る時も背筋をピンと伸ばし、口角を1ミリあげていられる練習をしていきましょう。

 

 

1ヶ月も練習すればその習慣が身についてくるので驚くくらい男性から声をかけられたり親切にされるようになります。

猫背を直すだけで男性にモテちゃうなんてお得だとおもいませんか?

 

 

色気を磨く最初の1は背筋を伸ばしてニコニコする実践してね!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

女性なら誰でも無料で参加できる、モテ活サロン<モテ研究所>通称、モテケン!

オープンしました!

モテモテになりたい女性の皆様お待ちしております!詳細はこちらです👇