こんにちは!
日本一キュートな還暦美女
おかざきななです。
 

自己紹介はこちら

 

 

魅力的人に共通するポイントは男性性と女性性のバランスだった!

 

 

 

 

 

 

 

周囲のモテる男性を思い出してください。決してゴリゴリマッチョばかりではないですよね。

 

 

周囲のモテる女性も決してお色気ムンムンではないですね!

 

 

キムタクはスリムで甘いマスクだけど男性として魅力的です。

 

 

キムタクは、男性性・・行動力・決断力・力強さを持ちながら

女性性・・やさしさ・気配り・柔軟性を持ち合わせている

男性性と女性性のバランスが取れているから魅力的なんです。

 

 

北川景子さんは、美人でスタイルもよい。だけど人気の秘密はそれだけではないですね

 

 

北川景子さんは、女性性・・美しさ・柔らかさ・しとやかさを持ちながら

男性性・・芯が強い・はっきり意見を言えるところの両面を持ち合わせているから魅力的なんです。

 

 

あなた自身がますます魅力的になるために

一度自分自身の女性性と男性性のバランスをチェックしてみてね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

女性なら誰でも無料で参加できる、モテ活サロン<モテ研究所>通称、モテケン!

オープンしました!

モテモテになりたい女性の皆様お待ちしております!詳細はこちらです👇