こんにちは!
日本一キュートな還暦美女
おかざきななです。
 

自己紹介はこちら

 

 

 

みなさまに質問です!

仕事を成功させるポイントは何だと思いますか?

私が出会った多くの成功者、経営者の方たちの答えは同じです。

 


【仕事は事前準備が9割。準備段階で仕事の成功が決まる】

 


つまり、仕事の成功を左右するポイントは【事前準備】なのです。

 


実はこの、【事前準備9割の法則】は仕事以外でも同じなのです。

 

 

私の専門分野である「モテ」も同じです!!

恋愛や婚活は、ロマンスだから運命に身を任せて・・・

 

そう思っていませんか?

 

運命に身を任せているつもりで、
「何もしていない!」女性が多すぎます。

 

私はスクール生から

恋愛相談をうけることがあります。

 

今まで恋愛や婚活が上手く行かなかったのは、
男性の特性を知らなかっただけなのです。
恋愛のテクニックを知らなかっただけなのです。

 

つまり、【事前準備】が出来ていないのです。

 

気になる男性の気を惹くために言った言葉がNGワードだったり。
モテるためにやっていたことは、NGアクションだったり。

 

知らなかったから、出来ないのです。

だから、事前準備&練習が必要なのです。


今、あなたが何を思ったか当ててみせます!


「事前準備や練習なんて、全然ロマンチックじゃない!」

 

そう思ったりしていませんか?

恋愛&婚活は運命的で、情熱的で、甘く、ロマンチック・・・

そう思うのなら、
あなた自身が
甘くロマンチックな運命を引き寄せる行動をやるべきなのです!
今よりも、もっともっと情熱的になるべきなのです!

 

夢ばかり見て、努力をしない女性には
恋愛&婚活の女神は微笑みません!

 

事前準備をして、練習をしているからこそ、
本番でステキな男性に出会った時に
「品のある魅力的な女性」として振る舞えるのです。

その運命を引き寄せるための、事前準備&練習なのです。

 

世の中には素敵な独身男性が溢れています!
 
だから本当は出会いのチャンスは山ほどあるのです
ただ、準備ができていないからチャンスを掴めないんです。
何事もチャンスを掴むには準備が大事なんです!

 

チャンスをつかむ、モテの極意をモテケンでたっぷりお伝えしています!

 

女性なら誰でも無料で参加できる、モテ活サロン<モテ研究所>通称、モテケン!

オープンしました!

モテモテになりたい女性の皆様お待ちしております!詳細はこちらです👇