こんにちは!
日本一キュートな還暦美女
おかざきななです。
 

自己紹介はこちら

 

 

私が通っているスポーツクラブに
決して美人ではないけど

とっても華のある女性がいらっしゃいます。
 

年齢もおそらく40オーバーかと思われます。
 

顔立ちや服装が派手なわけでもないのに、

一瞬で周囲を魅了する華があるんです。

 

 

人通りが多い町中でも、

一際目立つ華のあるオーラを
醸し出している女性を見ると

けっして美人ばかりではありません。


 

逆に美人なのに華のない女性もいます。

 

 

「生まれつき目鼻立ちが整ってスタイルも良い女性

に生まれたらどんなに幸せだっただろう」

 

って思った時期もありましたが、今は

 

 

「美人じゃなくていい!
華のある女性になりたい!」

 

 

って思い、大人の女磨きをしています。
 

 

 

華のある女性になるには

ポジティブでハッピー

な雰囲気が絶対条件です

 

そのためには・・

 

髪、肌につやがある

服装がオシャレ

笑顔が素敵

目もとが優しい

微笑みを絶やしている表情

立っている姿が凛としている

背筋が伸びて歩き方がキレイ。

はっきりとおる声・・

 

など。

 

これらを意識して努力するのが
“大人の女磨き”です。

 

美人になりたい人はお断り!

 

何歳からでも華のある女性になれます。

華のある女性になりたい!って思う方、

私と一緒に“大人の女磨き”を始めませんか?

 

 

女性なら誰でも無料で参加できる、モテ活サロン<モテ研究所>通称、モテケン!

オープンしました!

モテモテになりたい女性の皆様お待ちしております!詳細はこちらです👇