こんにちは!
日本一キュートな還暦美女
おかざきななです。
 

自己紹介はこちら

 

 

またまた三連休。すっかり秋めいて、冬の気配を感じて年末も視野にはいってくるこの時期・・

 

恋愛がしたい!
彼氏が欲しい!
結婚したい!!!!!

 

でも、誰にもときめかない(涙)

 

こんな気持ちになる時はありませんか?

 

さらに・・・

 

 

素敵な男性に猛アピールをされて、燃えるような恋がしたい!

自分史上、最高のときめき、恋愛がしたい!!

 

 

 

女性なら一度は夢見ちゃいますよね。

 

実は、良い恋愛が出来るタイミングってあるんです。

 

それは・・・

 

何も考えていないとき


え???そうなの?????


頭の中が???でいっぱいになってしまいそうな答えですよね。

 

 

こんなエピソードを聞いたことはありませんか?

 

 

彼氏が欲しい時に彼氏は出来なくて、

彼氏募集を止めたら、すぐに彼氏が出来る。

しかも、相性バッチリですぐに結婚しちゃう。

 

 

これって、「何も考えていない」からなんです。

 


脳は何か目的がある時は、それに集中してしまいます。

つまり、全体像が見えなくなってしまうんです。


逆に、何も考えていないと、最も視野が広くなります。

いつも以上に冷静な判断ができるんです。

 


つまり、
理想の恋人のイメージを抱いたり、条件付けをするよりも、
ボーっとしている人の方がときめくことができるのです

 


もちろん、目標をしっかり持つことは大切ですよ。

目標を持ったうえで、視野を広くしていることが大切なのです。

 

条件付けをしてしまうと、
「これはダメ」「あれはイヤ」と減点ばっかりしちゃうんですよね。

 

ぼーっとして、ときめく隙間をつくっておきましょう。

 

そして、男性と目があったら口角をしっかり上げてスマイル♪

 

大人の色気を身につけていると、

あれこれと条件付けをしていなくても、自然と出会いが増えちゃうんです。

 

出会いを楽しむことで、ときめきが生まれやすくなります。

 

肩の力を抜いて、ぼーっとしてみませんか??

 


 

 

女性なら誰でも無料で参加できる、モテ活サロン<モテ研究所>通称、モテケン!

オープンしました!

モテモテになりたい女性の皆様お待ちしております!詳細はこちらです👇