こんにちは!
日本一キュートな還暦美女
おかざきななです。
 
 
 

image

 

 

 

女性からの何気ない仕草で男性がウキウキする瞬間を生み出しちゃう♪

 

 

こんな時、あなたならどんな対応をしますか?

 

例えば、職場で「○○さーん」と呼ばれることってありますよね?

 

電話の取次ぎだったり、

仕事の依頼だったり、

ランチのお誘いだったり。

 

そんなときの対応ひとつで、

男性からの印象が全然違ってくるんです。

 

声をかけられたときに

ぜひ使ってほしいモテテクニックを紹介します。

 

キューティー・アイ

 

男性に声をかけられたら、

3秒間じっと男性のことを見つめます。

 

3秒以上視線を合わせることは、日常生活ではまずありません。

 

だから、女性が男性の目を3秒以上見続けると、

男性は「自分に気がある」と判断します。

 

男性は、あなたに

じっと見つめるだけでウキウキしちゃうんです。

(男性って単純!)

 

目は、男性が気になる女性のパーツのひとつなのです。

 

じっと3秒以上見つめてから、

ダイヤモンドスマイルで「はい!」「どうしましたか?」と返事をしましょう。

 

男性の目を見るのは恥ずかしい・・・

 

そう思うかもしれませんが、

見つめることは「愛される」第一歩です。

 

3秒は難しいのなら、

まずは1秒でもいいのでしっかりと相手を見つめてください。