こんにちは!
日本一キュートな還暦美女
おかざきななです。
 
 
 




今日はおかざきななが幸せになるために始めた、“なな習慣”をご紹介します💕
仕事もお金もパートナーシップもすべてうまくいくわよ~💛
 
 
 
 
1,早起き習慣化
 
毎朝5時30分におきる!
朝はハッピーホルモン、セロトニンの分泌率が日中、夜の10倍!集中力もUP!そして朝陽を浴びると更に活性化されるわ!
 
2,瞑想の習慣化
 
自分を取り巻くあらゆる情報をシャットアウトし、自分の内側に意識を向けるの!静寂の中で魂の声を聞くことができるのよ💛
 
3,3点倒立の習慣化
 
頭頂部にある生殖器のツボを刺激してたった数分で成長ホルモンと女性ホルモンが活性化するの!
 
4,酵素玄米の習慣化
 
美味しいので食べていて幸せ。また1回炊き上がると炊飯ジャーで1週間以上食べられるので簡単、便利!
栄養価が高く食物繊維豊富で美腸活にもつながるの・・💗
 
5,読書の習慣化
 
教養を深められる。著者の視点を通じて自分の視野を広げることができる!
新しい興味や未知の世界に触れれるので想像力が掻き立てられてワクワクできる♪
 
6,お先のどうぞの習慣
 
道で誰かとすれ違う時に立ち止まって、“お先にどうぞ”と譲るの
電車の発車音が聞こえたら慌てて乗り込もうとせず、1本見送り次の電車をまつの
 
7,ケセラセラの習慣
 
物事にこだわるが執着しない。あまりにも想いが強くなりすぎると客観的な視点を失い何がなんでも手に入れたい!と執着が起きる。やるだけやったら「ケセラセラ~なるようになるさ」と執着を手放していくの
 
 
 
 
事実はすべて良くなるために起こっているのよ♪
なるようになるの!!
人生をさらに良くしるためには寝ているだけではだめ!!!!
行動を起こすの💛まずは1つでも意識してみてね♪