こんにちは!
日本一キュートな還暦美女
おかざきななです。

 

 

昨日はランチ会でした💕たくさんの華やか美女たちにお集まりいただき、盛り上がりました✨

 

 

 

 

 

 

今回は“気”についてお話させて頂きました!

 

“気”ってなんだかわかるようでわからないような、感じがしますが、友人にあったときになんとな~く、今日なんかいい事あったのかな?元気そう!とか、逆になんか元気なさそう、、、

 

って感じたりすることありますよね!

目には見えないけど“気”は確実にあります!

 

 

お話しした“気”は、

元気、客気(キャッキ)、邪気、“神気”(シンキ)神の気について❣

 

 

①元気=いい気ですね✨
②客気=人に会ったら元気がでる、人前だけで元気、カラ元気
❓上辺だけの元気。あまり良くない
③邪気=もっとも良くない!
④神気=神がかった気✨内側から神々しい、こころが清らか、人の役に立つ精神、、等

“神気”を意識して
日頃から感謝の気持ち、品のある所作、丁寧な暮らしを心がけること、あとは大自然に触れて“神気”を養いましょう!ということをお伝えしました!

来月は5月26日(木)12時~13時30分です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★「おかざきななプチセミナー

&ランチ交流会」
セミナーテーマ:
究極のモテテク
●6月28日(火)

11:30-13:00  

 ≪会場≫麻布十番CANBEスタジオ

 東京メトロ南北線・大江戸線麻布十番駅徒歩3分
 定員:12人 

 参加費:3300円

お弁当・お茶付き♪


フリーランス・経営者の方
人脈を広げたい方
仕事でも恋愛でもモテモテ♪

選ばれる人になりたい方
お待ちしています💕

 

★お申込みはこちら★

 

みんなきてね~~~!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・