こんにちは!
日本一キュートな還暦美女
おかざきななです。

 

 

 

 

年末年始とクリスマスパーティー、
忘年会、新年会と

去年より人とつながる機会が
たくさんありましたね。


そんな出会いの場面で、私が
「面白いなあ」と思う現象があります。


それは、

婚活中の独身女性より
私の生徒ですでに結婚している「人妻」や
バツイチ、シングルマザーの方の方がモテる

ということ。


特に20代、30代前半の若い男性に
大人の色気のある人妻は
あこがれのようです。


でも、
考えてみれば当然ですね。

日頃から男性とのコミュニケーションを
実践している人妻は
年下男性には居心地が良いわけです。

同様にバツイチやシングルマザーも
結婚を経験し、男性を知っている
という点では、独身女性よりも
肌感が柔らかいのでしょう。

さらに大人の色気で
モテテクを身に着けている彼女たちは
「あっぱれ!」と手をたたきたくなるほどの
モテっぷりです。


ここまでモテたら
毎日が楽しくて仕方ないでしょうね。


さて、
今や世の中は、
バツイチ、バツニ、バツサン
シングルマザーなどごく普通。

結婚や出産を経験しているだけで
もはや勝ち組です。


2022年、
人妻であっても
バツイチ、シングルマザーであっても
胸をはってじゃんじゃん
モテていただきたいと思います。


「人妻」やバツイチ、

シングルマザーの女性が
独身キラキラ女子に引けを取らず、
むしろ独身キラ女たちから

「いいな~」「うらやましい~」と
あこがれる存在でいるために

何歳であっても結婚していても
バツイチでもシングルマザーでも
男性を虜にするために必要なのが
大人女性のマナー

「大人の色気」です。


大人の色気のある女性は
ちょっとした指先の使い方や
話し方、笑い方、
首の傾け方で
男性を魅了します。


あなたは、
艶っぽい人妻で男性を魅了していますか?

もし男性が近づいてこないとしたら
それは結婚しているからとか
バツイチだからとかではありません。

もちろん年齢も関係ありません。


「やばいおばちゃん」と見えてしまう
笑い方や話し方、歩き方を
無意識でしているからなんです。

きゃー!こわ!!


つまりこのやばいおばちゃん
とみられている仕草を変えていけば、
いきなりモテ期到来です!


私も今年は、大人の色気をさらに磨いて
自分史上最高のモテ期を
到来させようと思っています。

一緒にモテ期を到来させませんか?


・・・・・・・・・・


男性心理を学び
媚びない自立した女性のための
『大人の色気セミナー』は
東京、大阪、名古屋、ZOOMで
今年も開催していきます!


さらに・・・
今月参加いただいた皆様には
お年玉として、

★CANBEセミナー

受講でお使いいただける
5,000円チケット


そして、

★最強のモテテク30日レッスン
PDFテキストをプレゼント!!




スケジュールを調整して
この機会にぜひいらしてくださいね!

 

大人の色気セミナー

詳細・お申し込みはこちら

 

 

お待ちしてます。