みなさん、こんばんは!

おかざきななです!

 

 

LINE@のお友達追加で、PDFテキスト【美しい仕草がこころを磨く】プレゼント中!

 

LINE@友達登録はこちら❤

 

 

image

 

 

 

「一流男性が惚れる女の条件・オンラインセミナー」

ジョン・キム&おかざきなな対談動画!

 

このジョン・キムさんとの対談を通して感じたこと。

 

一流の男が惚れる女の条件って

実は決して難しいことではなかったのです。

 


ジョン・キムさんプロフィール


「韓国生まれ。日本に国費留学。ハーバード大学、オックスフォード大学などでの客員研究員を経て、2004年から約 10年間、慶應義塾大学の特任准教授を歴任。2013年からはパリ・バルセロナ・フィレンツェ・ウィーンに拠点を移し、執筆中心の生活を送っている。」

 

 

ジョン・キム語録

 

「モテる女になるのは一瞬です。 マインドが変わると過去の延長線上の自分ではなく理想の未来の自分が引き上げてくれる。」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

おかざきななが10年かかって手に入れた“モテ”をたった数ヶ月で習得!

 

 

「僕と関わる女性は全員成功していくのです。

僕が何か新しいスキルを提供するということではないのです。

全員もともとその人の中に光があってタネがあり、

それは美しい花を咲かせるタネなのに

本人がそれに気づいていない。

僕がやるのは、タネに水をやったり

光を与えたり栄養を与えることだけ。

 

女性の中に美しさはすでに内在しているので、

僕がスイッチを押すだけでいきなり花が咲くのです。

そして僕が常にスポットライトになって

その女性に光を当ててあげるので、

自己肯定感が上がるんです。

 

自己肯定感があがり本人が自信を持つと、

女性は、絶対モテるようになるんです。」

 

「美しい花を咲かせるタネをすでに持っているのに、

恋愛や仕事でうまく行っていない女性は、

自意識過剰で行動できないことが原因です。

恋愛もビジネスもチャンスがあるのに

自意識過剰で行動してこなかったのです。

僕はその自意識を解除してあげるので

行動できる人になるんです。」

 

「モテる女になるのは一瞬です。 

マインドが変わると過去の延長線上の自分ではなく

理想の未来の自分が引き上げてくれる。 

つまり、過去の自分と未来の自分が常に綱引きをしている。

モテない女性は、過去の自分を勝たせる選択をしてしまう。

何故かと言うとなれているし、ずっと一緒だったから。

だから未来の自分がないがしろにされてしまう。

過去の自分の顔色を伺ってを未来の自分の顔色を伺わなくなる。

意識的に未来の自分を勝たせる選択をする。

 

最初は意識して繰り返してやることで、

自然にできるようになる。本人が気づかないところで

勝手に男たちが誘惑されていくのです。」

 

 

私は、このモテを10年かけて身につけてきました。

でもジョンさんマジックにかかると

誰でも簡単に一流の男性が惚れる女性になれてしまうって

ちょっとうらやましいです。

 

これらのジョン・キム語録は、まだほんの入口に過ぎません。

 

 

意識の刷り込みをするには

ジョンさんの声や雰囲気を繰り返し味わって

いただくことが大事です。

 

 

私自身も何度も繰り返して聞きたいと思い

『一流の男が惚れる女の条件・オンラインセミナー』

を完成させました。

 

本日より、3月15日(日)24時まで

の限定販売いたします。

 

『一流の男が惚れる女の条件・オンラインセミナー』

販売価格:3,500円(税込)1時間24分収録

 

申し込みはこちら【受付終了しました】

 

 

 

●動画内容

 

「一流の男が惚れる女の条件」

 

 

あなたのマインドが変わる!脇役から主役へ。

自分を解き放ち羽ばたくための

自己革命!外見革命!恋愛革命を起こす80分

玉の輿に乗る!超実践“あげまん”トレーニング

 

 

 

 

●一流の男が惚れる女スイッチとは・・・ 

●世界中で日本人の女性が一番◯◯である 

●セルフイメージを上げるマインドセット 

●モテる女になるのは一瞬 ~過去の自分と決別する方法~ 

●恋愛が失敗する人の原因 

●いい女になる条件 

●ジョンキム流【上手くいく強気恋愛論】とは? 

●美しさとは外見が全て!美人には“なる”もの 

●生命体としてのエネルギーを上げる方法 

●相手に与える愛を手に入れるには・・・ 

●一流男性の定義とは??

 

 

 

 

 

無料オンラインセミナー【超実践!大人の恋愛講座パート7】

YOUTUBEにて再放送中です♩(今回放送分は3月15日(日)24時まで公開です)

 

 

ご覧いただくには、こちらよりメールアドレスをご登録ください!

返信メールに視聴できるyoutubeのURLをお送りします!
 

 

視聴登録はこちら

https://canbestar.jp/p/r/Kvl6FX2b

・・・・・・・・・・・・・・