みなさん、こんにちは!

おかざきななです!

 

 

LINE@のお友達追加で、PDFテキスト【美しい仕草がこころを磨く】プレゼント中!

 

LINE@友達登録はこちら❤

 

 

image

 

 

 

 

いつも無料オンラインセミナー【超実践・大人の恋愛講座】をご覧いただきありがとうございます!

 

そしてたくさんのご質問、ご感想もいただきとっても嬉しいです❤️

 

 

今日は、大人の色気セミナーを受講した方から、嬉しいメッセージ&質問をいただきました!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

私は大人の色気セミナーを受講しました。
そのおかげもあり、26歳下の彼ができました。私49歳です。まだ、知り合って4ヶ月ほどですが、仲良くさせていただいてます。
でも、彼の20代のいい時期を奪っているんじゃないかと不安になるんです。彼に対して先が見えない恋愛で、切ない気持ちにさせちゃうような気がして。結婚とか考えることはありえないし、でも、すごく大切で離れたくないし…こんな気持ちって、変でしょうか???

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

おめでとうございます❤️素敵な彼と、LOVELOVEな時間を過ごしてくださいね!

 

 

 

わたくし、おかざきなな、29歳年下の超イケメンの彼❤️との年々LOVELOVE度合いが増している(お付き合いして10年目い突入)からの、

 

 

年下の彼とのパートナーシップをより良くして行くための鉄則!

 

 

昨日配信の、無料オンラインセミナー【超実践!大人の恋愛講座パート7】

にてお伝えしています♩よかったら見てね!

 

 

YOUTUBEにて再放送中です♩(今回放送分は3月15日(日)24時まで公開です)

 

 

ご覧いただくには、こちらよりメールアドレスをご登録ください!

返信メールに視聴できるyoutubeのURLをお送りします!
 

 

視聴登録はこちら

https://canbestar.jp/p/r/Kvl6FX2b

・・・・・・・・・・・・・・