こんばんは、おかざきななです。


アメリカの研究者がプロ野球に入った
選手230人の寿命を追跡調査したところ、
入団時の写真で
自然な笑顔で写っていた人の平均寿命は79.9歳。
笑顔なしの人は72.9歳と、
7歳も差があることが発覚したそうです。

確かに、笑顔にするだけで
ナチュラルキラー細胞が分泌して
がん細胞を退治するというのは有名な話ですから
笑顔が健康状態に直接影響を与えるのは
なんとなくわかる気がしますが
こんなにもはっきり
数字に現れるなんてびっくりですね!!

7歳も長生きとは、笑顔のパワーを再認識しました。
 

いきなり笑えって言われても・・・と戸惑うかもしれませんが

実は笑顔って
心から笑わなくてもいいのです。

まずは、作り笑いから!

するとあら不思議、
顔の笑顔がだんだん心に移っていき
いつの間にか本当に楽しくなりますよ。

笑顔や姿勢をレッスンするなんて
バカバカしいと思うかもしれませんが
女優やタレントは鏡を見て
笑顔や立ち方、歩き方など
ビジュアルトレーニングを日々しています。

だから何もしなくても絵になるし
カメラを向けられた瞬間に
最高の笑顔が出せるのです。

あなたも素敵な方と目が合った瞬間に
最高の笑顔を出すためにも
笑顔や立ち方歩き方など自分の魅せ方を学びに
ビジュアルトレーニングに是非いらしてくださいね。

ビジュアルトレーニングをすることで
相手に与える印象が良くなるだけでなく
自分自信のセルフイメージも変わり
健康状態まで良くなって長生きにつながるなら
一石二鳥も四鳥もありそうですね!

ぜひ一度いらしてくださいねハート

■■■6月のヴィジュアルトレーニング入門講座■■■
日程はこちら↓
【東 京】2019年6月12日(水)19:00~21:00  残席2名
【大 阪】2019年6月21日(金)19:00~21:00 
【名古屋】2019年6月29日(土)11:00~13:00


お申込みはこちら↓
http://canbe-star.co.jp/?page_id=15

image