こんにちは、おかざきななです。

 

お盆休みいかがお過ごしですか?

この時期、日本人として

改めて過去を振り返って<感謝>をする時期だと思っています。

 

 

現代はなんでもかんでもインスタントに欲求を満たせる世の中です。
「存在して当たり前」って感謝を忘れがちですが

私たちが今生きていることすべては
今まで出会ってきた人たちとの
出来事の積み重ねなのです。

時に痛みを伴う出来事だとしても
経験から多くを学び、今の私たちがいるのです。

すべての人に感謝を伝える方法は
一生懸命に命を輝かせて生きること。

そして、女性として
愛し愛され続けることこそ生まれてきたこと、
生かされている命に対する恩返しだと思っています。
 

ぜひ自分の生き方、見つめ直したときに

なにかモヤモヤと足りない感じがしたのなら

改めて自分を変化させるためにも

大人の色気入門講座に来てみてくださいね。

 

☆東京

2018年08月16日(木) 11:00~13:00
2018年08月23日(木) 19:00~21:00
2018年09月8日(土) 10:00~12:00
2018年09月13日(木) 19:00~21:00
2018年09月20日(木) 11:00~13:00
2018年10月11日(木) 19:00~21:00

 

☆大阪

2018年08月18日(土) 18:00~20:00
2018年09月13日(木) 19:00~21:00
2018年10月20日(土)18:00~20:00

 

☆名古屋

2018年08月16日(木) 19:00~21:00
2018年09月15日(土) 11:00~13:00
2018年10月19日(金) 19:00~21:00

 

image