昨日は名倉正先生とのコラボ企画キラキラ

 

【禁断の恋愛 引き寄せセミナー】を開催しました!

 


たくさんの男性&女性にお集まりいただき、それぞれ男心&女心のメカニズム

そして男女の欲求を満たすメソッドやテクニックを大公開させていただきましたピンクハート

 

男性陣にイケてる座り方を伝授中の一コマ✨

 

 

わかっているようでわかっていない、それぞれの気持ち…

思わず「なるほど…」「えっ?そうだったの?」っていう心の声が漏れてくるセミナーでしたね!

 

今日から受講された方がモテモテになっていく姿を見るのが楽しみですハート

 

そして私がセミナーで直接男性に「モテ」や「恋愛」についてお話する機会はあまりないので、すごく新鮮でした!

女性が男性に何を求めているか…

ときくと一見、男性への問いかけに思えますが

女性も自分のことをよく知る良い質問でもあります。

「自分が男性に何を求めているのか」

これを知ると自分の行動も見えてくるからです。

 

女性は男性を選ぶ際に昔から
つぎの3つのポイントをチェックします。

①獲物をとれる男性かどうか⇒出世するか
②敵から自分や子供を守れるか⇒健康でタフか
③自分や子供を大切にするか⇒誠実か

女性はこの3つを男性の見た目や言動などで
一瞬でジャッジしているんです。

女性が理想の男性を聞かれて
「優しくて頼りになる人」と答えるのには
この3つの要素が含まれているからなんですね。

 

男性も女性もお互いの脳のメカニズムを知ると

それがモテるためのテクニック、スキルになります。

 

モテは「技術!」

生まれつきのものだけではなく
少し考え方を変えて、テクニックを身につけることで

簡単にますますモテるようになれますよハート