【モテる男になる】オンナ達が群がるフェロモンとは??

こんにちは。
大人の色気スクール校長 おかざきななです。

=============
おかざきなな公式LINE@スタート
ぜひ、登録してくださいね(^^♪
登録はこちらです⇒ line://ti/p/@rqc2871x

友だち追加 

=============



●「男のモテテク」第6回 男のフェロモンに群がるオンナたち!

女性が男性に本能的に惹きつけられるのには、理由があります。

それは・・・

男性ホルモン"テストステロン"


テストステロンは、
男性にとって最も重要なホルモンで、
筋肉、ひげや体毛の成長や、たんぱく質の合成を促す成長ホルモンです。


テストステロンの多い男性の特徴は、こちらです。

筋肉が発達している
痩せ型
髭が濃い、
骨格がゴツゴツしている
声が低い、
物事に積極的
自信を持っている
性欲が多い
生殖能力が高い
自己主張が出来る
決断力・行動力がある


いかがですか?

あなたのまわりには、
こういう男性はいませんか?

テストステロンは、男性らしい身体や考え方を作り出す、
男性を男性たらしめるホルモンです。

女性は月に1回たった1個の卵子しか排卵できないため、
より生命力の高い精子を求めます。


だから、女性は本能的にテストステロンが多い男性を求めるのです。


*ちなみに最近は恋愛をしない女性が増えてきて
恋愛をしないで仕事ばかりしながら40歳を超えてしまうと
女性ホルモンが減り男性ホルモンの分泌が増えるので
髭が濃くなり髪が薄くなってきます。

女性のみなさん
仕事も大事だけど適度な恋愛をしておかないと
心も身体も見た目もオッサンになっちゃいますよ!


・・・・・・・・・・・・・・・
おかざきなな新刊「男のモテテク(秀和システム)」絶賛発売中!
 https://goo.gl/cYC6nq



======================
★ここでしか学べない女性のための成功法則
『大人の色気』がたった2時間で学べます!
【大人の色気セミナーベーシック(女性限定)】
http://canbe-star.co.jp/?page_id=11
★オンラインショップがオープンしました★
おかざきなな厳選アイテムが購入できます
http://canbe-star.shop-pro.jp/
======================


大人の色気について、
■大人の色気セミナー
ここでしか学べない女性のための成功法則
http://canbe-star.co.jp/?page_id=11



○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

メールマガジンでは、もっと詳しいヒミツの情報をお伝えしています。
ぜひ、お気軽に登録してくださいね。

■【大人の色気通信】おかざきななメールマガジン
詳細はこちら → http://ameblo.jp/nanaokazaki/entry-12205255470.html

■【スター通信】おかざきななメールマガジン
詳細はこちら → http://ameblo.jp/nanaokazaki/entry-12205255291.html

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

セミナーの詳細はこちらをチェックしてください。

■大人の色気セミナー
ここでしか学べない女性のための成功法則
http://canbe-star.co.jp/?page_id=11

■ヴィジュアルトレーニング
“華のある人になる”レッスン~タレントが使うテクニック公開~
http://canbe-star.co.jp/?page_id=15


■自宅学習 大人の色気オンライン講座
http://nanaokazaki.com/otonaonline/