お久しぶりです^^ななです^^

11月7日から17日まで、完全プライベートのリッチなクルーズ旅行に行ってきました。

オーランドから就航する、乗客3000人 クルー1000人 総勢4000人の大きな客船、
フリーダムオブシーで、東カリブ海を航海しました。

二人の娘あんなと樹里と私、
それに親友であり尊敬するルームセラピストの山田ヒロミさんと、息子さんのヨシくんの5人旅でした。

豪華客船でのクルーズには、人生の楽しみのすべてが濃縮されていて
11日間の楽園をたっぷりと堪能しました。

また、完全に異次元での生活は、大きな発見とステップアップのためのヒントもあり、
たくさんのビジネスアイディアもつかんで帰りました。


少しづつ紹介していきます。


昨日は時差ぼけのせいで、夕方自宅に戻り、あまりの眠さに4時にベッドにごろり。
樹里に「おかあさん、今寝ちゃうと夜中に目が覚めて大変だよ」とアドバイスされましたが、
「だいじょうぶだよ、じゅりも一緒に寝ようよ」と娘を誘惑し、ふたりで今朝の6時まですっかり寝ていました。

おかげで違う意味で頭がボーっとしています。



NANA OKAZAKI OFFICIAL BLOG 『魅力の法則』 NANA OKAZAKI OFFICIAL BLOG 『魅力の法則』