こんばんは。ななです^^

チームCANBEのスタッフと一泊二日で、箱根温泉温泉旅行に行ってきました!
CANBEのスタッフは年齢もばらばらで、19歳から50歳までとさすが個性的!

モノレールに乗り前から、まるで初めて遠足に行く小学1年生の子供たちのようにきゃっきゃとはしゃいで、
まわりからは「このおばさんたち、一体何がそんなに楽しいんだろうと」と不思議に思われたに違いない。
自分たちでも自分たちの異常なテンションを感じ、「ちょっと静かにしようよ、ククク・・・。」と、
気持ちの中では大人になろうとしても、体中から子供が沸きあがってきて、
ちっとも大人になれないまま、箱根に到着。
笑いとビールの二日間はあっという間に幕を閉じたのです。

ああ!楽しかった!!


NANA OKAZAKI OFFICIAL BLOG 『魅力の法則』

旅館での集合写真。

NANA OKAZAKI OFFICIAL BLOG 『魅力の法則』

彫刻の森美術館にて。
NANA OKAZAKI OFFICIAL BLOG 『魅力の法則』

同じく彫刻の森にて。