こんにちは。ななです^^


NANA OKAZAKI OFFICIAL BLOG 『魅力の法則』
(左から)クリス岡崎、田中耕太郎先生、なな

NANA OKAZAKI OFFICIAL BLOG 『魅力の法則』
なな、竹中平蔵先生

NANA OKAZAKI OFFICIAL BLOG 『魅力の法則』
スターツ証券坂内社長、なな


毎月1回 モーニングセミナーを開催している
「政治と経済と人生を学ぶ~ヌートピアジャパンプロジェクト~」
で、先月は田村耕太郎議員竹中平蔵さんの対談が行われました。

90分の熱いトークが繰り広げられ、
普段はまったく政治にも経済にも興味がない、という方々が夢中でメモを取っておられたのが印象的でした。

私は、会の司会進行という大役を仰せつかっている関係で、
講演後、竹中平蔵先生、そして毎月すばらしいお話をしてくださり大変お世話になっている田村耕太郎先生、
ベストセラー作家であり夫のクリス岡崎、経営の極意をご指導いただいているスターツ証券坂内社長と一緒に
お写真をとらせていただきました。

日本のリーダーと言っても過言ではない、田村耕太郎先生、竹中平蔵さん。
そして坂内社長とともに時間を共有させていただいていることに感謝しています。
1年前はこのようなステージにいるなって思っても見ませんでしたから。

影響力を磨くだけで、
あっという間に、自分のステージ、付き合う人、仕事、収入、考え方が変わります。

ヌートピアジャパンプロジェクトを通じて志の高い経営者の方々のお役に立てる人間になりたいと
ますます思いました。