お久しぶりです。ななです。


ここ最近毎日のようにセミナーが重なっていて、ブログの更新が止まってしまっていました・・・。
一行でも毎日書くという習慣が付くようにがんばります!


話は変わって、私のことが、「キレイになりたいWOMENサイト キレイ学」 というサイトに紹介していただけることになりました!

NANA OKAZAKI OFFICIAL BLOG 『魅力の法則』


その名のとおり、HPには女性の美しさのための情報がどっさり詰まっています!
私もすみからすみまで見て研究したいですね~。

ちなみに、サイトトップの真ん中あたりにある「キレイ学な女性達」というところをクリックしていただいて、2ページ目に私がいます。笑
探してみてください^^


今日明日と「ビジュアルトレーニングマスターコース」をやっています!
自分が知らない自分の魅力に多くの人が気付いて、もっと自由に自分を表現してくれたらうれしいです^^