NANA OKAZAKI OFFICIAL BLOG-ななるーむ

おはようございます。ななです。

おととい1日かけて、自分の部屋の模様替えをしました!
7畳の広さに

◆ベッド
◇デスクが2つ
◆整理ダンス
◇飾りだな
◆テレビ

がおいてあります。

全体のイメージカラーをパープルピンクとしました。
イメージを大きく左右するカーテンとカーペット選びに苦労しました。
くどくならないよう少し抑え目のピンクのカーテンとカーペット、そしてそれにあわせたベッドカバーを買いました。

細かい部分はこれからの作業ですが、カーテンとカーペットのおかげで、今までの「仕事しまっせ!」という雰囲気から「メルヘンやん!」という雰囲気に変身。(笑)
なかなかのお気に入りの部屋ができました!

一番たくさん時間を過ごす場所だからこそ、居心地の良い空間を作ることが大事ですね。
って、私の大好きなルームセラピストの山田ヒロミさん に教えていただきました。(HPもあります)