こんばんは。ななです。

先週、実は一週間の一人旅に出ていました!メキシコクルーズ!
だいぶ遅くなりましたが、そのときの体験をつづってみたいと思います。


NANA OKAZAKI OFFICIAL BLOG-クルーズ線


アバンチュール ~秘密の体験~

メキシコと聞いて、い空・白い浜・真っな太陽、をイメージしていました。(過去形)
確かに日差しは強いのですが・・・・・・なんて寒いのでしょう! ダウンベストを手放せませんでした。(笑)

でも現地の人たちはみなビキニ
不思議です。どうしてみんな寒くないんだろう・・・・・。
⇒現地のメキシコ人たちも、ダウンベストを着ている私を不思議そうに見ていました。

さて、メキシコでとっても素敵な男性に出会ってしまいました。
夫に内緒でナンパしてしまったのです!
その彼の写真をこっそり公開しますね^^


NANA OKAZAKI OFFICIAL BLOG-クリス

ね!素敵でしょ!



人魚との遭遇

成田から直行便でロサンゼルスまで行き、
ロサンゼルス空港からタクシーで30分、
ロングビーチにある港から、カーニバル号という客船に乗って出航しました。

朝目覚めると、カタリナ島に到着。
カタリナ島は人口5000人くらいの島ですが、とってもオシャレなブティックが並び、そのセンスに興奮しっぱなし!
お土産も買いまくりました!

そのカタリナ島で人魚に出会いました。


NANA OKAZAKI OFFICIAL BLOG-人魚

人魚伝説は数々あれど、ここ、カタリナの人魚たちはとても陽気で音楽好きらしい^^


メキシコの友達 ジョナサン


船のデッキでずっと一緒に遊んでくれたかもめのジョナサンです!


NANA OKAZAKI OFFICIAL BLOG-ジョナサン